σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ハコベと粉末にしたペレットの和え物 

和え物です

 朝 ハコベを摘んできました。 
 そして、ゴリゴリとすり潰したペレットを
 ご飯(餌)に混ぜた後で、
 すり鉢に残ったものに ハコベを入れて 
 和え物を作りました。

 最後の最後まで ペレットが
 無駄にならないように考えました。
 
 つぼみもたくさんあるので
 珠霞は大喜びのはず。
 粉末になったペレットも
 自然に 口の中に入るでしょう。

 珠霞ちゃん ハコベだよー 




食べてるー


 食べてる食べてる。
 しっかりお口の中に入ってる模様。

 青菜が好きで ペレット苦手だ
 というインコちゃんに試してみて!

 写真では葉っぱをくわえてますが
 相変わらず つぼみ優先で食べてました。
 実際は、葉っぱは後回しです。

 わずかですが、栄養が体に
 しっかり回っていきますように。







カテゴリ: ペレット奮闘記

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP