σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

黒い鼻を狙え 

   少し憂鬱そうな顔をしています。 換羽のせいでボケーッとしているように見えます。

             じーっっ


実はこの時、写真ブログのためのチョコレートの写真を撮っていたのですが
珠霞の視線の先は、スヌーピーの絵が描かれた、チョコの外箱。

スヌーピー(´∀`*)

スヌーピーの黒い鼻が好きな珠霞。 どんなに小さい鼻も見逃さないというか… 
とうとう下におりてきて、一生懸命に語りかけていました。
それほどまでに好きなの。 (||^ω^) 鈴の次に好きかも?




 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

★コメントありがとうございまーす★ 7名様



>みんくさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 
珠霞は色々喋ってたけど、「スヌーピーだよ~」とも言ってましたわ。( ^∀^) あはは
前の記事の写真は、毛づくろい中にちょっと指を出したらすぐでした。
私も 「かっわいい」とか思ったりして。(ばか親です。)

ほたるちゃんとチビちゃんは、虹の橋を渡って、痛みも苦しみもなく、
広いお空を飛んでると思います。 (´;ω;`) うっ…

-----------------------------

>オーコさん
(*ノωノ) キャー 可愛いとかって書いて頂くと 嬉しくなっちゃいます。
スヌーピーによって、気に入らない物もあるようなんですが、
この箱の小さなスヌーピーには (-ω☆)キラリン!と反応したようです。

換羽時期は 元気の中にちょっとダルダル感があるみたいな
そんな感じなんです。 ふと見ると ε-(ーдー)ハァって表情をしていたり。
イライラは 珠霞の場合はないなぁ。
キカンボウになっちゃうと、変に気を遣っちゃいませんか?

---------------------------

>とろにゃさん
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ ドモドモ この写真よりも更にツンツンしてきました。
何でか知らないけど、スヌーピーの目覚まし時計の黒い鼻の部分から始まり、
そこらにあるスヌーピーの鼻に語りかけてる毎日です。

肩に止まって耳元で爆弾トークされるとTVが聴こえなくて困るので
スヌーピーの鼻に任せています。 (ノω`) プププ

---------------------------

>ゆっきーさん
(´・ω・`)  ほたるちゃんも チビちゃんも、今は苦しみもなくなっていると思う。
きっと、うちの先代インコとも仲良くなってくれてると思いますよー。

換羽、みんなやっぱり同じような時期に始まりますね。
おっ、イライラモードなんだ。 怒りっぽくなったりするのかな。

(^ー^* )フフ♪ スヌーピーの鼻、何が魅力なんだかわかりません。
でも珠霞にとっては魅力的なんだと思います。ただの黒丸なのにね。

あっ、チョコはね、滑らかな口溶けのベルギーチョコ 美味しかったよー!
---------------------------

>ピュアさん
こんばんは~~。 あーっ、やっぱり換羽中? 仲間だ。
かゆそうで、だるそうで、カキカキ手伝ってあげたくなるよねー。

(´-ω-`)う~ん スヌーピーの鼻を食べ物とは思ってなくて
「語りの標的」とでも言うのかな、アイリングをクッキリさせて熱く語りかけてるの。
一体何がいいんだろう。。。 

---------------------------

>梢花さん
でしょ~、可愛いチョコでしょ。 でもチョコに描いてる絵はスヌーピーじゃないの…
なんか、エジプトっぽい、スヌとは関係ない変わった絵なんですよ。(||^ω^)
でも、とーっても甘くて 口溶けのいい美味しいチョコでした。

写真を撮るためにチョコを床に置いたらすぐに (-ω☆)キラリン!でした。
見つけるの早いわ。 (´ω`;) 私にとっては ただの「黒い丸」なんだけど。

---------------------------

>shigeさん
( ^∀^) あはは 飼い主の家の中にはスヌーピーがたくさんあるんで
私の影響が大きいかもしれないなぁ。
あっちを見ても こっちを見ても、スヌーピーがいっぱいだから。

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/03/22 01:26 | edit

さすが、海都さん家のインコちゃんですね。
飼い主に似てくるって本当なのね。^m^

shige #701gxeB2 | URL
2010/03/21 22:50 | edit

可愛いチョコレート!
珠霞ちゃんはチョコレートに近寄ったのかとおもったら、スヌーピーに近づいたのですねぇ。
こんな小さなスヌーピーの鼻でさえ気になるんですね!
むふ、可愛いですね~

梢花 #- | URL
2010/03/20 21:23 | edit

こんばんは♪
珠霞ちゃん換羽なんですね。
うちのインコも只今換羽中間地点
ですよ。
2枚目の珠霞ちゃんかわいいです!
スヌーピーの鼻のことエサだとおもってるんでしょうか…?

♪ピュア #Np7erCTc | URL
2010/03/20 19:45 | edit

おはようございます
珠霞ちゃん、換羽中ですか^^
ウチの子たちも、換羽で痒そうで、イライラで^^;
スヌーピーの鼻!?
黒い点が・・・食べ物に見えるのでしょうか?(笑
ワタシは・・・その中のチョコレートに非常に興味がありますw

↓の記事、なんだかすみませんでした・・・
でも、今頃は、チビや先代インコたちと大空を飛び回っているハズです!!
ありがとうございました

ゆっきー #- | URL
2010/03/20 07:59 | edit

珠霞ちゃん、換羽お疲れさまですっ!
スヌーピーのお鼻が大好きなんだ?^^可愛い♡
話しかけてもらえて「鼻」も幸せですね~♪

とろにゃ #- | URL
2010/03/20 00:21 | edit

いや~可愛い!珠霞ちゃんがスヌーピーを
相手しているシーンを時々見ますが
こんなに小さなスヌーピーでもわかるんですもん本当に好きなんですね^^

珠霞ちゃんは換羽はだるくなるんだね
ナツはイライラモードなのでキカンボウがヒートアップしていますよ~(笑)

オーコ #- | URL
2010/03/19 20:52 | edit

スヌーピーのお鼻にどんなことを話しかけているんだろう??
前の日記のしゅかちゃん、かわいすぎ~

ほたるちゃんとチビちゃん、仲良くお空を飛んでるかな~?

みんく #- | URL
2010/03/19 18:52 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP