σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ペレットをすりつぶしてみた 

ペレットを食べない珠霞に、すり鉢でゴリゴリすり潰し作戦を実行。
予想通り 珠霞が 「お母さんが何かやってるな?」と近寄ってきました。

しかし、期待半分、不安半分、結局 味見程度で終わってしまいました。

絡めました

 
 固体のペレットだけだから食べないんだと思い、
 粉状にしていつものご飯(餌)に混ぜました。
 ちょっとでも 口に入ってくれればいいな♪
  
 はい、珠霞ちゃん (っ^ω^)っ)) ドゾ♪



ペレットは食べてるのかな

 
 口に入って おなかまで到達したかは不明。
 でも完全に粉末にしましたから 期待は出来ます。
 固体をぱくぱく食べるようになるまでは
 月日がかかるという事で 気長に待つさー。

 次回は 「おやつ感覚であげてみる」を
 実行しようと思ってます。









カテゴリ: ペレット奮闘記

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP