σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

長年使ったブランコ 

ブランコ

 珠霞のお気に入りの

 鏡付きブランコです。

 
 先代インコの頃から使ってたので

 かれこれ6年以上前のもの。


 本当は反対側にも止まる部分があるけど

 ケージを広く使うために片方取って使ってました。




こわれちゃった

 引っ掛ける部分が

 折れちゃいました。

 こうなったらもう

 どうすることも出来ません。

 ケージ内の保温してる
 という理由で
 瞬間接着剤は使いたくないし。




乗ります



 新しいの 買ってあげる。 


 珠霞、最後に乗っときな。


 「はい」



 乗るのはそこじゃないでしょ(´ω`;)










きいろがいいなあ

 黄色かい?  まだこの形のブランコあるかな? 黄色あるといいね。


 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

★かぷりちお~そ♪さん ★ほりーちぎつねさん



★かぷりちお~そ♪さん

レスが遅くなり、申し訳ありません。<(_ _)>

新しいブランコがきたけど、黄色ではありませんでした。
あっ、白は昔はあったんです。
でも今はスケルトンの色付きが主流みたいです。

頑張って探したけど、無理でした。( ノД`) シクシク

お礼がすっかり遅くなりました。
お誕生日お祝いコメ、どうもありがとうございまーすヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)

-------------

★ほりーちぎつねさん

レスが遅くなり、申し訳ありません。<(_ _)>

引っ掛けるところが壊れちゃったら もう どーもなりません。
黄色は もともと無いみたいだし。
お月様型のベル付きは、黄色いのありますけどね。

お澄まししてる顔、 可愛いですか? 可愛い?
(*ノωノ) キャー

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/05/22 11:46 | edit

お気に入りのブランコ壊れちゃったのはちょっとショックでしたね~
でも、6年も愛用していたなんてすごいわ!大事にされてたんですね(^^)
ブランコの上でおすまししてる珠霞ちゃん可愛いなぁ(^^)
黄色のブランコ見つかるといいですね(^^)

ほりーちぎつね #- | URL
2010/05/06 01:56 | edit

あらぁ…

ブランコ、壊れちゃったんですね。
しかも肝心な個所がバキッと…これではいかんともしがたいですね。(~_~;)
すんなりあきらめて、おNEWを狙うしかなさそう。
(でも、白って…めずらしくありませんか?)

珠霞ちゃん、今度は黄色がいいのかな。
お母さんが頑張って探してきてくれるよ、きっと!

そうそう。
遅くなりましたが、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2010/05/01 00:39 | edit

遅レスすみません



★イッシーさんへ
ほんとに、お疲れ様のブランコです。 
(-ω-;)ウーン 楽天で、同じ型はあるようだけど、色が選べなくて。
(*゜ω゜*)ノ はい! 鏡越しのカメラ目線は、狙ったんじゃなくてたまたまショットなのですが
とってもいい写真になって、とっても満足なのです。(*´ェ`*)ポッ

-------------

★とろにゃさんへ
ケージの中ではあそこに乗ったことが無かったんで 乗ってみたかったのかもです。
あのブランコにチョコンと乗った時に ケージとぶつかり合う音が 私はスキです。

あっ、インコって黄色が好きな子が多いけど、
ルンルンちゃんと レモンちゃんも きっと同じじゃないかな? どうですかー?

-------------

★しろっぷさんへ
そうなの。 琥懍の頃から使ってたからね~、壊れた時はすごくショックでした。
壊れたブランコをお墓に供えるわけにもいかないし、ねー。

太っ腹っていっても、お安いもんよ。 タバコ代よりずーっと安いわ。
ねっ、黄色を求めるところがナイスっしょ?
楽天で「鏡 ブランコ」って検索したら、「色が選べない」シリーズ続々(゚Д゚;)

-------------

★梢花さん
インコって鏡が好きだし、ブランコ好きだし、人気アイテムですね。
黄色欲しいけど、色が選べないんですよ。 ケチ!って感じ。


海都 #BJm2yMQo | URL
2010/04/30 23:44 | edit

鏡付きブランコって、皆さん楽しそうに乗ってますよねー!
うちにはないのですが、今度買ってみようかなー。
黄色のブランコあるといいですね♪

梢花 #- | URL
2010/04/26 18:18 | edit

あらららら・・・。
愛着のあるブランコが残念な事になってしまってガッカリですね。
でも太っ腹な海都さんがどどーんと買い換えてくれるので珠霞ちゃんは安心して待っていましょう(笑)。
次は黄色を希望しているところがグッドチョイスです(笑)。
私はこのタイプのブランコは初めて見ました。同じ物が見つかると良いですね~。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2010/04/25 23:17 | edit

ブランコのてっぺんに乗っちゃうところがまた可愛い^^
気に入ってた物が壊れるのはショックだけど
6年もよく頑張ってくれましたね♪大事に使っていたんでしょうね~!
珠霞ちゃん、黄色が好きなんですか~?

とろにゃ #- | URL
2010/04/24 22:54 | edit

こんにちは。

ブランコさん、6年間もご苦労様でした。
珠霞ちゃんがお気に入りのこのブランコと同じ型が買えるといいですね。
最後の写真、鏡越しにカメラ目線になってるぅ。さすがフトジェニックな珠霞ちゃん!

イッシー #- | URL
2010/04/24 17:52 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP