σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞のブログ、放置か閉鎖か考え中。 

更新頻度の少ないこのブログに 足を運んで頂きありがとうございます。
この更新に どれだけのインコ友さんが気付いてくれるかな。
あまり、インコ友さんの所にも コメしに行ってなくてごめんなさい。
放置か、そろそろ閉鎖かなぁ、とも考えたり。

ところで、珠霞ですが、ハコベを夢中で食べています。

ハコベ

相変わらず 蕾(つぼみ)優先です。 葉っぱは 蕾がなくなったら仕方なく食べる。
元気にしていますよー。


 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

★WOODSTOCKさん

元気ですよーいつもつも。 ありがとうね!

(´-ω-`)う~ん  最近コメ欄閉じてて この記事で久々にコメ欄開けてもコメ3件。
私が行かなくなると 他の方もなかなか来ないようで・・・

なんか、毎日必ず更新してるブログの、長~~い記事にコメする気が失せちゃって
なんか全てが面倒になったり。

でも、マイペースで続けていこうと思います。

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/07/06 02:51 | edit

★しろっぷさんへ★

えーとね、珠霞がこんなことしたよ あんなことしたよ
ってこと書いて、コメントしてもらうのも 何だかなぁってちょっと思い始めてて、

それでコメント欄閉じたりしてたんだよー。

逆に、よそのお宅のインコちゃんの こんなことしたよ記録に コメント考えて書くのも
ちょっとなぁ って思ってて
でも、不思議と、れもんちゃんは しつこくない(くどくない)記事だから大好きですよ。

ハコベ、盛りが良すぎて 背伸びしないと届かないみたい。( ^∀^) あはは
低いところから食べればいいのにね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/07/06 02:46 | edit

★みんくさんへ


スローペースだし、他のインコ友さんとも行き来しなくなったり、
これでいいのか、って考え出したけど、これでいいんですね。(∀`*ゞ) エヘヘ

はこべは 去年 同じアパートの方の花壇から 植え替えさせてもらって
プランターで育ててます。
雑草だから、そこらにもあるけど、虫食いされちゃう?
小松菜栽培した時は 虫食いバリバリだったけど ハコベは
今のところ無事ですよー。

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/07/06 02:35 | edit

珠霞ちゃん、元気で良かった~!
こうしてたま~にでも珠霞ちゃんに会えると嬉しいですね。
自分も以前のように更新できていないので何も言えないけど、
閉鎖はやっぱり寂しいです。

WOODSTOCK #- | URL
2010/07/02 00:24 | edit

閉鎖は寂しくなるなぁ・・・・。
でも無理して続けるのも大変だから、海都さんの意思を尊重します。
私も更新頻度がめっきり減ったけど、れもんの成長記録として細々と続けていこうと思ってます。

珠霞ちゃん、ハコベを真剣に食べてますね~(笑)。ちょっと背伸びをしているような足元に萌えてしまいました。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2010/06/30 22:36 | edit

へ・閉鎖~
スローペースでもいいので続けていただきたいです。
でもそれは海都さんが決めること・・・・

はこべ~
家の鳥たちも好きです。
でも最近は青虫に食べられてしまって・・・・・
どこで栽培してます?
外・・・・だよね?

みんく #- | URL
2010/06/30 19:06 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP