σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

2011年の365日カレンダー 

365日カレンダー【→LINK

今年は出遅れて、珠霞のお迎え日 4/16に登録することが出来ませんでした。
4/27に空きがあったので、登録しました。

今回は、「All Birds」には登録せず、「インコ/オウム」のみ。
だって、鶏とか文鳥ってそれほど興味が無いんで
やっぱり インコがいっぱい載ってるカレンダーが(・∀・)イイネ!!

出来れば、インコとオウムを分割したカレンダーがあればよかったな。
インコはインコでも、「セキセイインコ」だけのカレンダーがあったら最高!

  ↓ スヌーピーの箸置きに熱く語りかける珠霞。

箸置きに夢中


 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

コメントありがとうございます

★WOODSTOCKさん

そうでしょ。やっぱりそうなんですよね。
それだけ人気が高いってことなんで、早い者勝ちなんですよ。
(; ̄- ̄;)
だから、やっぱり セキセイだけのカレンダーは 必要! d(*゚∀゚*)ネッ
WOODSTOCKさんとこは、ちゃんと登録できて 良かったですねー。|・_・) チラ


★みんくさん

365日カレンダーの登録は 未経験なんだー。
色んなインコがいて 可愛くて、表情も面白いですよ。
飼育件数が高い セキセイやオカメは それだけのがあったらいいなと思います。

あ、箸置きどころか、うちは食器類全部スヌーピーです。
なんでか、スヌの黒い鼻が好きみたいで。 なんでだ??

あ、ブログは続けることにしました。
読み逃げは私も得意です。 コメありがとうーとても嬉しかったです。



★オーコさん

あれ…FC2最近駄目なんですよね。
せっかくコメント下さったのに ごめんなさい。
という私も 今まで何度となく、そういう思いをしているので、
コメ書き込みボタンを押す前には 書き込んだコメをコピペすることにしてます。

ほんと、反映されないとショックなんですよね。 ブラウザバックしても
「ページの なんとかが 切れています」みたいに表示されるか、コメ欄が空白になってるか…
ほんとごめんなさい、FC2のせいです。

ブログ、オーコさんはずーっと前から 見ていてくれてたの!
すごーい。 知らなかった。 それじゃ 続けないわけにはいかない なーんて!
ありがとうございます、とても励みになりました。

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/07/14 23:49 | edit

こんにちは

昨日はおかしなコメしちゃってごめんなさい^^;
ちょっとプチパニックしちゃって(笑)

相変わらず珠霞ちゃんはスヌーピーちゃんにご執心なのですね^^
点目でモッフリンとしちゃって♪
365カレンダー私もセキセイインコだけのがあったら絶対そっちに登録しちゃいます!
でも完成しなかったらがっかりですもんね。

↓ブログの件、ビックリしました
どうかこれからも海都さんのペースでいいですから
のんびりと更新をして珠霞ちゃんの様子を伝えて欲しいです。
(実は私はブログを始める前から海都さんのブログが大好きでお邪魔していました。
その頃はコメの仕方も分からなかったので訪問することだけが楽しみでした。
今も、昔の私みたいに思っている方がきっといるんじゃないかなぁ~?
生意気なことを書いちゃったようでゴメンナサイね(´゚∀゚`)ゞ

オーコ #- | URL
2010/07/13 11:00 | edit

ショックです
さっき、コメしたので確認に来たら反映されてないではないですか^^;
こんなことってあるんですね
(思い当たるのは送信ボタンをうっかりダブルクリックしちゃったのよね)
今日は2度コメする気力が無くなっちゃった。。。
海都さん、明日も反映されてなかったら又、書くからね(゚Д゚;

オーコ #- | URL
2010/07/12 20:25 | edit

カレンダーに登録したことないです。
インコの種類ごとに分割すればいいのにね~
ってどんだけあるんだ・・・??

橋置きもスヌーピーなのね。
点目しゅかちゃん、かわいいわ~

そうよ~海都さん。マイペースでいいのよ~
コメントもしたいときだけ書けばいいのよ~
私なんて読み逃げ常習犯よ。

みんく #- | URL
2010/07/06 22:32 | edit

ちょっと出遅れると希望日に登録できないんですよね~--;
私もうっかり忘れるところでしたが、お友達ブログで登録開始と読んだので、
すべり込みセーフでした^^;
セキセイインコだけ・・・同感です!

WOODSTOCK #- | URL
2010/07/06 21:33 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP