σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

「キクスイ」でペレット購入。 

今までは楽天のショップでペレットを買っていましたが 今回初めて「キクスイ」さん【→LINK】から購入。
まずビックリしたのは、一品一品、新聞紙で包んでくれていること。 マメですねー。

岐阜新聞

 その新聞も、「岐阜新聞」

 さすが、岐阜にある会社ですね。


しかし珠霞は ペレット食べません。
もしも食べる物がペレットしかなくても、食べないで餓死するタイプです、多分。
今まで買ったペレットのほとんどは、食べてもらえず 交換のために捨てられているのです。

今回買ったのは、ペレッチ、 ペレ炭、 焼塩土ボレー。 どれも少ない容量のを買いました。
ぱくぱく食べてくれるなら、次回からは大きいサイズの物を買おうと思ったわけです。

購入したご飯(えさ)はいつも 私もちょっと食べてみるのですが、まあ、美味しいとは言えないんですが…
栄養たっぷりだからぜひ食べて欲しいんだけど。


きらいですっ

 
 「ペレット きらいですっ」

 やっぱり食べてくれません。 あーあー。
 どうしたら食べてくれるのかな~。 皆さんの苦戦を教えて下さい。

 ←この写真、毛づくろいの後のあくびなんだけど
   すげー デブインコに見えますね。 (;・∀・)

 





カテゴリ: ペレット奮闘記

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP