σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

FC2に出戻りました 

FC2ブログが重くて アメブロに引っ越して数日が経ちました。

FC2の blog83が重い原因がわかりました。
83サーバーのユーザーさんが フリープラグインで同じミスをしていたようです。 
もちろん私も含めてです。  FC2のせいにしてました。

突然ではありますが 出戻ってきました。


ブックマーク等 変更して頂いたばかりなのに、またお手数をおかけしますが
バカな海都をお許しください。 これからも仲良くしてくださいませ。


 こんなおバカな海都に、よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP