σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

水浴び 

          
                ↓この、水色と白の三角は なんでしょう?

珠霞

               答えは、水浴びしてる珠霞です。ブレブレですが。

どーん!

   どーーーん!

   なんか 太って見える…
   実際は34gなんですけど。 



 よろしかったらバナークリック
 よろしくお願いします。 <(_ _)> 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村



カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

★WOODSTOCKさん ★れをさん ★オーコさんへ



★WOODSTOCKさん
そー! ハコベいっぱいのお風呂、小松菜浮かべるより熱心に水浴びします。

(*´ェ`*)う~ん♪ ご想像の通り 香ばしい にほひがしましたよん。
いいよねー。


-----


★れをさん
これ、器を手に持ってる状態なのです。 手に持ってないと 水浴びしない わがまま息子です。
水浴びの後の不機嫌そうな顔、なんなんでしょうね?? 

高い場所なので、下から写真撮ったら すごいおデブに見えます(´Д`;)

-----

★オーコさん
家の中が暑かったので、 大好きなハコベで誘い出して たくさん水浴びさせました。
小松菜や青梗菜のお風呂より 人気があるんですよー。

FC2にブログお引越し出来て よかったですねー。 
慣れてくると 使い勝手がいいなぁ、って思ってもらえると思います。
あとで新しいブログに お邪魔します!

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/07/28 22:02 | edit

度々、失礼いたします

何とかブログパーツを貼ることが出来ました♪
お騒がせしました・・(・´ω・`)ゞ

オーコ #- | URL
2010/07/28 21:34 | edit

ヨッ!水も滴るイイ男!!
珠霞ちゃん、思いっきり浴びたネェ^^
毎日アッチチだものね~。。。
ちょっとは涼しくなったかな?

海都さんのアドバイスお陰でFC2への引越しをすることが出来ました♪
ありがとうございました(*´ー`*)ゞ
後はブログパーツの貼りかたが分からなくて今、苦戦中です^^;
完全なマイブログになるのは1ヶ月くらいかかるかも~(苦笑)

オーコ #- | URL
2010/07/28 19:52 | edit

おお!

珠霞ちゃん 大胆な水浴びですねぇ♪
濡れた羽もキューティクルって感じでキレイ!

水浴び後はどーんと ずいぶん貫禄のある姿ですね^^

れを #qCV3WfmM | URL
2010/07/28 17:54 | edit

これは、ハコベ風呂かな?(笑)
思いっきりサブ~ンといったのね♪

この後のにほひは・・・想像できますよ(*^^)v

WOODSTOCK #- | URL
2010/07/28 08:18 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP