σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

【謹賀新年】 ウサギの耳も11桁 

皆様、あけましておめでとうございます。 どんなお正月をお迎えですか?

思い起こせば12年前、テレビCMでよく目にしたのが

♪うさぎの耳も11桁~ 11桁~♪  というやつです。

携帯電話の最初の「030」からの10桁番号が、「090」から始まる11桁に変わりました。
あれから12年も経ったんだなぁ~。

我が家のプリンターは故障中なので、年賀状が作れませんでした。
珠霞の写真を載せたオリジナルを作れないとなると、出す気が失せました。(´・ω・`)

いえ、出したいという気持ちはありました(・∀・;)

というわけで、珠霞ウサギのWEB年賀状でご挨拶です。 珠霞も喜んでいます。(多分)
あけましておめでとうです

12/31は、先代インコ「琥懍」(くりん)の命日(2007年12月31日 22:10死去)だったので、
プランターのお墓に、お花をたくさんお供えしました。(写真は載せません。)

冷蔵庫の上

 珠霞お気に入りの、
 冷蔵庫の上です。

 ここでルーズWEB年賀状の
 写真を撮りました。

 更新はボチボチになりますが
 今年もよろしくお願いします。

 コメントを頂いても
 時間が無くて返せないので
 読んでいただけたら
 拍手ボタンでも押してやって下さい。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 にほんブログ村

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP