σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

イライラしても食べる 

ガツガツたべてやるです!!

 25日~、用事があって室蘭方面に行きました。
 小学校時代の恩師の家に一泊。
 「珠霞ちゃんも連れておいでね」というお言葉に甘え
 一緒に特急電車に乗って行きました。

 車内では勿論 放鳥など出来ませんが
 ケージ越しに ちゃんと遊び相手を…
 と思ったけど、
 気が立ってるみたいでイライラしてます。

 でも、青梗菜をあげたら食べていた(||^ω^)
 イライラのガツガツでした。(°〇°;)

 「ガツガツ食べてやるですっ!」




      毎度の事ですが、コメント頂いても時間が無くて返せないので、
      読んで頂けたら拍手ボタンお願いします。にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞とお出かけ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP