σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

バナナ食べるようになりました 

バナナが好きになりました
 いちばーん最初は、バナナを小さくしてあげても
 ギョッとした顔をして逃げていたけど

 最近は飼い主が美味しそうにバナナを食べるのを見て
 興味を示しだしてちょっと舐めてみた珠霞でした。
 今では結構食べるようになりました。

 でも、バナナはカロリーが高いですから、
 週に1~2度、ほんの少し食べさせる程度。
 インコが食べて良い果物も、与えすぎに注意しましょう。

  読んで頂けましたら拍手ボタンと
  右の珠霞クリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP