σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ペットフード買占め 

買い占めてたですよ
 関東地方で、米や水やティッシュなど
 買占めする人の影響で
 スーパーやコンビニで 品薄になってる
 というニュースを観てました。

 なんと、ここ札幌でも、
 2リッターペットボトルの水から順に
 品薄になっているそうです。

 そういえば昨日寄ったホームセンターで
 ドッグフードの大袋を5袋くらい
 …もっとかな? 買い占めてる人が居た。



 ワンコはセキセイインコより 食べる量が多いんでしょうけど ちょっと過剰ではない?思ったのでした。
 私の考えは間違ってるのかな? 私が犬を飼ってたなら、同じことしちゃうのかな。
 とりあえず私は、ボレ粉とシードを1袋ずつ買いました。


読んで頂けましたら拍手ボタンと、右の珠霞クリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP