σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

買占めによる現実 

関東地方でスーパーやコンビニから 食料品や生活用品が消えているというニュースが多いですが
関東に住む友人から聞いた、報道されていない現実の話です。

みんなオネガイ!
 各地で買い占めが起こっているけど、そのせいで
 犠牲になっている人がいるのを知ってますか?

 福島の原発避難区域のわずか外側で、
 商品を各地のスーパーに送り出す作業をしている人がいます。

 その人達も工場の天井が落ちて下敷きになった被災者なのに
 各地で買い占めによる品物不足の為に働いているのです。

 被爆の恐れがあるから東京に避難してくるように言っても
 『品物が無くてみんなが困っているから』と避難出来ないのです。
 買い占めにより被災者を苦しめているのです。



今こそ心をひとつにしなくちゃならない時です。 今日はセキセイインコの話じゃなくてすみません。 


読んで頂けましたら拍手ボタンと、右の珠霞クリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP