σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

インコは笑い方を真似する? 

突然ですが、インコって人間の笑い方のまねをするものでしょうか?

今日の動画では、珠霞が「あはは」と笑っています(17秒目くらい)。 顔は笑ってません。
ここ10日ほど前からのことなんですが、昨日やっとその動画が撮れました。

「珠霞ちゃん珠霞ちゃん スキ 大好き 珠霞ちゃん カッコイイ」とかも言ってますので
あわせて(っ^ω^)っ)) ドゾ♪   (動画は 約22秒)




ちなみに私は息子と二人で住んでいますが、
息子はほとんど自分の部屋で過ごし 私は茶の間に居て
一緒にご飯を食べるとか一緒にテレビを観て笑うとか親子で茶の間で団らんとか しないんです。 
私は1人でテレビ見てても 「あはは」なんて、声出して笑いません。 テレビの音で覚えたのかなー。

今日も珠霞に会いに来て下さってありがとうございます。






カテゴリ: 珠霞のお喋り

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP