σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

チンゲン菜(茨城産) - 今回少し長文 

袋が邪魔で食べられないですよ
 前回の記事で、茨城産チンゲン菜アンケートをしたら
 3件のコメントを頂きました。  ありがとうございます<(_ _)>

 あるスーパーで、「チンゲン菜100円」というPOPに釣られ
 パッと手に取って買ったはいいけど、
 家に帰ってきて「茨城産」の文字を見てしばらく固まりました。

 我が家は 小松菜やチンゲン菜の葉の部分は インコ様専用、
 茎の部分は人間が食べることになってます。

 出荷&摂取制限etc 色々報道がされている中、 
 買ったのは福島産ではありませんが、

 
体の小さいインコに食べさせていいのかと不安になり インコ友さんに相談したのでした。
その結論が、前回の記事の私の中での決定でした。

茨城県の農家の方にとても失礼かと思いましたが、
たかだか35gの体重の小さいインコに食べさせるのは不安でした。 
今回は、茎はもちろん、葉の部分も私が頂きました(〃 ̄ω ̄〃){ タマゴトジニシタヨ

読んで頂けましたら、拍手ボタンと珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP