σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

茨城産野菜、人間は食べます、って言ってるでしょ 

風評被害?茨城産の一部の葉物野菜について書きましたが、
何とも腹の立つメールが来ました。

私は、それが 福島産の野菜の出荷制限が出る前の物でも、
インコには食べさせません。
でも、人間である私は、食べますよ、って 記事に書きました。

メールフォームから、無記名で デタラメなメルアドで批判的メールを送ってきた人、
もういっかい記事読み直して。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP