σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞のお喋り 【クシャミの真似】 

おかげさまで、ブログのご訪問者カウンターが5000を超えました。(自分も含まれていますけど)
たくさんのご訪問、ありがとうございま~す。 これからもよろしくお願いします。

↓動画は、私のクシャミの真似です。 珠霞のクシャミではありません。
ちなみに普段、「ゴホッ ゴホッ」と、咳をする真似もしますが、今回はクシャミのみです。
珠霞が話しかけているのは、スヌーピーの目覚まし時計です。



聞こえました? 「はくしゅ~~ん…」と 後に引くのも私の真似そのものです。|ω・)コソコソ
私ね、クシャミをすると7回とか8回とか出るんですよ。 「そんな人 珍しい」とよく笑われます。







カテゴリ: 珠霞のお喋り

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP