σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

拍手コメ下さった方ありがとう 


        前回の「インコにとんでもないもの食べさせてる動画」は反響大きかったみたい!

お名前は?
アクセスと拍手ありがとうございました。
カレーを食べさせるなんて
どーゆー飼い主さんなんだか(´ω`;)

拍手コメントくださった方、
1名様いらしたのですが
お名前がなかったので
どなたなのかわかりません。
8時台に来て下さった方だと思うのですが、
どなたでしょう…(´-ω-`)う~ん
コメントとても嬉しかったですヽ(´・∀・`)ノ


↑連絡いただけました(⌒∇⌒)ノ
ありがとうございましたー。

↓ついでにクリックして頂けると喜びます。
クリックして下さいですっ

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP