σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

定期健診に行きました 



おすまし

今日は朝一番で 札幌小鳥のクリニック【→LINK】に定期健診いきました。

今日は、触診と聴診器を当てる検査と糞便検査でした。
いたって健康そのもので、安心しました。体重は35g。

クリニックからの帰り 地下鉄福住駅から
自宅の最寄の地下鉄駅までの間に
実家があるので寄って行きました。

父も母も 本物の珠霞を見るのはたった2度目ですが
よくかまってくれました。






かゆかゆ

最初は あまり慣れてない場所に緊張気味だった珠霞も
時間が経つにつれ 慣れてきたようで
毛づくろいやお喋りも炸裂で 特に母は大喜びでした。(^ー^* )フフ♪

あまーいバナナもご馳走になり珠霞も楽しかったようです。(多分ね。)

たまにはコメント欄 開いてみようかな。
読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 大切なインコを守るために

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

オーコさんへ

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 私もすっかりご無沙汰です。
定期健診、人間の私は 年に1回会社で受けるだけだけど、インコは特別です(^ー^* )

病院での出来事、コメント見てビックリしましたw(*゜д゜*)wうひょ~
珠霞の名前を聞いて 「あれれ?」と思ってくれるなんて何だか嬉しいです。

急病で…って大丈夫だったんですか? それが心配です。


管理人 海都 #BJm2yMQo | URL
2012/03/30 02:19 | edit

海都さん、すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
珠霞ちゃんの定期検診に行って来たんですね^^
合格で良かったです♪
実はその日、鳥友さんのインコちゃんが急病で
珠霞ちゃんと同じ病院にいたんですよ
彼女が待合室で待ってる時に珠霞ちゃんが帰るときで
珠霞ちゃんの名前を聞いて「あれ♪」と思ったって言ってました^^
珠霞ちゃんは、すっかり有名鳥さんだものねぇ(。ゝω・)

オーコ #- | URL
2012/03/28 20:53 | edit

MariRoseさん

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! はい、しばらくコメント欄あけることにしました。
やっぱり、「健康に問題ないです」と言われると、すごく安心ですね。

おおお、峠をこえて札幌にいらっしゃるのですか。 ほんと、遠方からの通院の方多いなー。
気をつけて、いらしてくださいね。

両親はとても可愛がってくれて、珠霞のほうが、「少し ほっといて」と思ってた かも?

管理人 海都 #BJm2yMQo | URL
2012/03/25 21:47 | edit

こんばんはー

コメント欄開いていたのでコメントさせて頂きます♪
珠霞ちゃん 健診、異常なしの元気で良かったですね!
ご両親にも可愛がっていただけたそうで(^^)
うちも来月、さっぽろ小鳥のクリニックへ健診に行く予定です。

MariRose #.qod7nJI | URL
2012/03/25 19:53 | edit

taketiicyha様

元気 合格いただきました。 やっぱ健康が一番だし、 検診って大切ですね。
うちの親は珠霞が喋るし 行動も面白いから、結構楽しんでいたのは親の方かもしれないです…。

管理人 海都 #BJm2yMQo | URL
2012/03/25 18:30 | edit

ご無沙汰で~す

珠霞ちゃん
元気そうで何よりです
健診も花まるでよかったね~

おじいちゃま、おばあちゃまも
喜んでいらしたようで
よかったですね~

珠霞ちゃんも、遊んでもらえて
楽しかったかなぁ~?

taketiicyha #- | URL
2012/03/25 02:55 | edit

WOODSTOCKさん

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  コメントはやーい。(o゚∀゚o)ありがとうございます。
はい、二重丸の合格をいただきました。 よかったです。( ノД`)

わー、あと一週間も薬飲むんだ。 でもそれで元気になれるならよかったですよ。
一生懸命調剤してくれたお薬、しっかり飲ませてあげてください。

(。・m・) 珠霞よりも、じーちゃん ばーちゃんのほうが、結構楽しんでたみたいです。

管理人 海都 #BJm2yMQo | URL
2012/03/24 15:22 | edit

こんにちは!
時間がズレていてお会いできませんでしたね^^;

珠霞ちゃん、合格良かったね~♪
うちはあと一週間弱いお薬を飲んで終了(T_T)

ご実家でおじい様おばあ様(?)に遊んでもらって、
きっと楽しかったのね、珠霞ちゃん!

WOODSTOCK #- | URL
2012/03/24 14:53 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP