σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

水浴び後。 


いい風呂だったわー



珠霞:いやー、いい風呂だったー。




読んで頂けましたら、
拍手ボタンと 珠霞バナークリック
お願いします。
コメント欄も開けました(*・∀・*)ノクリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

コメント

オーコさんへ

水浴びは好きだけど、カラスの行水並の珠霞なのですが サッパリすっきりしてるでしょ。(^ー^* )
珠霞の風呂上り姿で喜んでもらえたら 親ばか飼い主としてはとても嬉しいです(* ^ω^)ゞ

鳥友達さん、発見が早かったのと適切な処置、素晴らしい連携です´・◇・)´;◇;)
小さいけど大切な家族のために、私たちはこれからも 守っていってあげたいですね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/04/01 09:44 | edit

わぁ、朱霞ちゃん豪快に浴びたわね(笑)
水も滴るいい男!(インコ)だね
ドヤ顔してる朱霞ちゃんに思わずニンマリです
今日もほっこりとする写真をありがとう♪

↓鳥友のインコさんは卵つまりだったんだけど
早めに気付いたことと処置が上手だったので今は元気になりましたよ♪
彼女、前のインコちゃんも卵つまりで別の病院で亡くしてるの・・・。
心配して頂きありがとうございます^^

オーコ #- | URL
2012/03/31 22:31 | edit

しろっぷさんへ

もうね、水浴び後の香ばしいインコ臭といったら、たまんない~(*´ェ`*)クンクンしてます。
濡れた体でケージに入って ちょっとして出てきたらもうすっかり乾いてるの!
ペットヒーターのおかげもあるけど あっという間の乾燥にビックリ(;・∀・)

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/03/30 02:56 | edit

こんばんは

珠霞ちゃんお久しぶりです。
そちらは寒いでしょうに(部屋の中は暖かいよね)ガッツリ浴びてますね。お風呂上がりの濃い香りがムンムン漂ってきそうな写真ですね(笑)。風邪をひかないように早く乾かしてね。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2012/03/28 23:43 | edit

コメありがとうございまーす


さときちさん

( ´∀`)ははは 私たちならどんなに部屋が暖かくても 水風呂なんて無理ですね。
鳥さんはすごい、と 珠霞の水浴び見ながらいつも思います。
心臓麻痺になっちゃうわ。

そうそう、ちょっとケージの中にいて、トトトっと出てきたと思ったら
あっという間に乾いてて
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━  もう乾いてる!とビックリします。

--------------------------

MariRoseさん
はい、青がちょっと濃い色になったかなー。 匂いも香ばしくて くんくんしちゃいます。
水浴びって楽しそうですよね。

管理人 海都 #BJm2yMQo | URL
2012/03/27 07:23 | edit

ふっふっふ…

水に浸かってもパイド模様がくっきりですな☆

MariRose #.qod7nJI | URL
2012/03/26 21:05 | edit

気持ちよさそうw

珠霞さん、さっぱり顔ですね~♪

胸の辺りがいい感じに濡れてます^^
冬でも水浴びするんですからビックリですよね!
私なら絶対にしません(((゜д゜;)))
風邪引きますからね( ´艸`)

そして、あっという間に乾くんですよね☆
それは羨ましいです(o^-')b

さときち #- | URL
2012/03/26 18:10 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP