σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

タイトル写真を変えてみた 


久しぶりにタイトル写真を変えてみました。

いかがでしょうか

1番左の、小松菜を食べてる写真は 上の部分がうまく余白(?)になってるので
これは ブログタイトルに珠霞の顔が被らないようにするため変更なし。

もうすぐ4歳になるという珠霞の、去年の3歳の誕生日に作ったケーキの写真を使用。
他 もろもろ。    ちょっとした気分転換になります。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


レスが遅くなってm(。≧Д≦。)mごめーん!! 清き一票ありがとうです。
そりゃあもう、珠霞の表情は全部好きなのだけど、特に 「もふっ」はとても好きなのです(*゚ェ゚*)
でもこの寝姿も 「もふっ」とした感じで いいでしょ。  (親ばかです)

(ノ∇≦*) キャハハハッ♪ すっかり人気投票になっちゃったよ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/04/16 23:09 | edit

みなさん、もふもふ珠霞ちゃんに1票なのね^^
ふふ・・海都さんまで(^m^)
確かにもふ珠霞ちゃんはポッチが上品なレースの襟模様に見えて可愛いよ
どの珠霞ちゃんも愛らしくて大好きだけど
私個人的には背寝してるインコちゃんのポーズが好きなんだ♪
だから背寝珠霞ちゃんに清き1票を入れたいと思います(笑)
れれ?これって人気投票だっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オーコ #- | URL
2012/04/14 22:25 | edit

◆MariRoseさんへ


こんばんは(。・ω・。)ノ 私も夜中のレスです。
ありがとうございます、珠霞はあの時だけ il||li(つд-。)il||li どよーんだったようで
今はとっても元気にしてます。  

3歳の誕生日ケーキは、バナナの輪切りに すりおろし人参をサンドして
上のちょんちょんとあるの3つはロウソクの代わりで、小松菜をトッピング…
という めちゃ簡単なケーキを作ったのでした。|。´・ω・。)ゞエヘ

あーっ、私も もふもふが気に入ってます。 ふわふわで柔らかくて スリスリしたくなる♪


海都 #BJm2yMQo | URL
2012/04/12 02:49 | edit

お夜分遅くすみません

前々記事を拝見させて頂いて珠霞ちゃんが心配でしたが、なかなかコメント出来ずにいました。
今はお元気なんですよね?良かったです。前記事も、同感です。

それにしてもタイトル写真、とってもかわいいですねー。
誕生日ケーキは野菜や果物で作ったものですよね?本物のケーキみたいで可愛いです❤
もふもふ珠霞ちゃん、思わず触ってしまいたくなります(^^)

MariRose #.qod7nJI | URL
2012/04/11 00:19 | edit

◆さときちさんへ


おはよー(。・ω・。)ノ  私も もふっっが好きです|ω-o)゚+. ポッ ほわほわ~な感じが気に入ってて。
珠霞は来週また誕生日が来るから 今度はどんなケーキを作ろうか 悩み中です。
そしたらまたタイトル写真に使っちゃうかも。 (*ノωノ) キャー

寝てる写真、色々あったのですが 
室内フラッシュなしのピンボケしてない写真は これだけだったのです(´-ω-`;)ゞ

むぎゅむぎゅ大歓迎です。 さあご一緒に! 

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/04/09 06:13 | edit

いろんな珠霞ちゃん♪

こんばんはー!

珠霞ちゃんサイズのケーキ、かわいいですね~♪
「ぐぅ・・・」の珠霞ちゃんも捨てがたい(><)

でも・・でも・・・
さときちは「もふっっ」の珠霞ちゃんに1票を捧げます!!
一枚一枚のぽっちさんがよくわかって、その周りがもふってなって、
んで、少し斜めって「ほえっ☆」って顔の珠霞ちゃんに萌え~♪

あんな可愛いお顔で甘えられたら・・・
むぎゅ~むぎゅ~したいです!!

さときち #- | URL
2012/04/09 03:38 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP