σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

三晃商会 浅型バード食器 




ご無沙汰しております~。 珠霞の誕生日記事に 沢山の拍手ありがとうございます!
あんなにいっぱい拍手が来るなんて、幸せインコです。

さて今日は、新しく買った餌入れを紹介します。
と言っても、買ったのは丁度一ヶ月前、写真を撮ったのも一ヶ月前です。ズボラでスミマセン。

三晃商会という会社の
浅型バード食器(M)【→商品ページLINK】、浅型バード食器(L)【→商品ページLINK

浅型容器 全体図


とても使いやすくてお勧めです。 サイズや特徴は商品ページに飛んで確認して下さい。
わかりやすく書かれています。
買ったのはMとLですが、Sサイズもあります。 珠霞にはMサイズまでで充分、といったところ。

浅型容器 横からの図

手のりたまとの比較です。 ↓
浅型容器 手のりたまと比較

深い餌入れが多いけど、不便だと思ってました。
これは浅くて 使い勝手がよくて、買って良かったと思えるグッズです。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ

コメありがとー。 そうなんです、これがウワサの浅い餌入れ。 
前に「つんのめる」事がなくなって、珠霞も良かったみたいですわ(*゚ェ゚*)

深いのが普通なのは 私もわかんないけど昔から 深いのが主流だったよね。

カバーでテーブル!? それは一石二鳥というもの。 あったらいいよね。。

海都 #i8u8V1jU | URL
2012/06/03 19:09 | edit

おお!

こんばんは☆

これが噂の!?(笑)
アップ、お疲れ様でしたw

ホントに浅いですね!
これだったら首をぐい~~って突っ込まなくても大丈夫ですね☆
食べやすそう!!
何で深いのしかないんでしょう・・・
カラ、飛ばさない為なのかなぁー・・・

この深さで上にカバーが付いていれば嬉しいんですが(笑)
るる・きき、テーブルがいるんです^^
洗うもの簡単そうですし、これはいいエサ入れですね~♪

さときち #- | URL
2012/05/31 00:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP