σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

鏡に向かって語る珠霞 

私(海都)が鏡を見ながら髪の毛をいじってたら飛んできて 鏡を乗っ取られました。

なんやかんや よくわかんない言葉で 鏡の中の自分に熱く語りかけていました。
・・・が、鏡の中のインコが自分だということをわかってるんでしょうかね? (。・m・)

ごにょごにょ


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


お久しぶりですーー。 コメントに気付かなかった ごめんね。
インコは鏡が好きだというけれど、映ってるのが何なのかわかってるのかな って思うね。

浅型の容器、とっても使いやすい(らしい)よ。 足の掛け心地もとても満足してるピヨ♪
と言ってるかどうかはわかんないけど、いいみたいでーす。

おおお、注文したのかな。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/07/22 18:23 | edit

海都さん、お久しぶりです^^

珠霞ちゃん、もふっとして鏡さんにお熱してるね(笑)
ホントだねぇ~
鏡を見てるインコちゃん達、写ってるのを何と思ってるのかしらね*´艸`)
前回の記事の浅型バード食器、知りませんでした。
とっても食べやすそうだし洗ったりするのもラクそう♪
さっそく明日、注文してみるね
教えてくれてありがとうヾ(^▽^ヾ)

オーコ #- | URL
2012/07/20 21:27 | edit

まなてぃさんへ

はじめまして。 ようこそ来て下さいました。
夏音ちゃんと萌音ちゃんも素敵なお名前です。 一生懸命考えたんですね。(*´ェ`*)

検索結果から来ていただけてとても嬉しく思います。
大切な家族インコちゃんだから、ベストな保険選んであげてください。

あっ、私はインコの事はまだまだ素人です(´-ω-`;)ゞ 皆さんに教えて頂いてばかり。

管理人 海都 #i8u8V1jU | URL
2012/07/19 04:07 | edit

すみません(汗)ブログのアドレスを入れるのを忘れました!!

まなてぃ #- | URL
2012/07/19 02:15 | edit

珠霞ちゃん&海都さん

はじめまして!こんばんは。

先週、セキセイインコの夏音(かなん)と萌音(もね)を
お家に迎えた新米世話係のまなてぃです。

セキセイインコのこと分からないことだらけで、
心配のあまり深夜にぴよっこ達のペット保険を調べていたら
こちらのブログに辿り着きました。

珠霞ちゃん、綺麗で可愛いお名前ですね!
姿にもぴったり☆

これからも、よかったらセキセイについて
色々教えてください!!

まなてぃ #- | URL
2012/07/19 02:14 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP