σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

暑中見舞い作るぞー 

新しいプリンターを買いました! v(。・ω・。)
新しいプリンター

といっても、買ったのは三月で、ずっと私の部屋に箱ごと放置してました。
挨拶状以外では 需要があまりないものですから。

プリンターが壊れて 去年や一昨年は暑中見舞いハガキ出さなくて
ブログで簡単に済ませてしまったりしましたが 今年は作るぞー。

珠霞、たのむよっ
またモデルになるですか僕は。


住所を知ってるインコ友さんには 多分届きます。

それ以外で こんな珠霞の暑中見舞いハガキが欲しいという
海都に住所教えてもいいよという仲良しの方(悪用しません)、

また、住所知ってるけどハガキ要らないよ という方もメールください。

海都のメルアド知らない方はメールフォームからどうぞ。<(_ _)>

【8/15追記】今夏の暑中見舞いハガキは終了しました。
ほしい~、ってメール&コメ下さった方、ありがとうございました。
「要らないよ」というメールは来なかったので (´▽`) ホッとしました。



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

★しろっぷさんへ



こんばんは。 海を越えてのご挨拶、届いてよかった。
れもんちゃんや しろっぷさんに もっと元気になってほしいなって思いました。

ハガキの背景は そう、あのマンガの舞台になった 北大獣医学部。
倍率高いらしいです。 マンガのせいかな?

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/08/15 19:03 | edit

ありがとう~

こんばんは
珠霞ちゃんからのお葉書届きました~。
まるで写真のようだわ、と思ったらプリンターがおニュー(じっくり寝かせてあった様ですが・・・)だったんですね。とっても綺麗です。珠霞ちゃんの食いっぷりも笑えます。
しかも、この風景はあの漫画「動物のお医者さん」で有名な場所なんですね。この漫画のファンだったのでより一層感激しました(笑)。
ありがとうございました~♪



しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2012/08/14 22:38 | edit

●オーコさんへ


こんばんはー。 大丈夫です、住所わかります。
パソコン変えたけど、きちんとデータはバックアップしているので。

ハガキの写真は あまり期待されても困っちゃうんだけど
ありがとう、ぜひ送らせて頂きますわヽ(´・∀・`)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/07/29 21:00 | edit

確認ダヨ

あれぇ?
私って確か、住所を連絡したことがあるよね^^;
何だか忘れてしまって・・・
厚かましいお願いだけど
珠霞ちゃんのアイドルショットが欲しいので
一応、確認です(*・∀-)b

オーコ #- | URL
2012/07/29 11:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP