σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

2012暑中見舞いは こんなのでした 


お盆ですね。 これから夏のご挨拶状を出すには 「残暑見舞い」になりますね。
盆休みもあと1日、なんで 楽しい時間は あっという間に過ぎるんでしょう?

今年の暑中見舞いは ↓ こんなのを作って出しました。

こんなのです

インコ友達にだけ出すわけではないから 珠霞の写真を控えめにして
北海道らしい風景をメインにしました。

無理があるとは思ってましたが、姉には 「何が何だかわからない」と
ちょいと不評だったのが悲しかった…かな。

私のハガキをブログに掲載して下さった方々、ありがとうございまーす。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

★さときちさんへ


むしゃむしゃ + ガツガツ ターボ全開ハコベ食い!

インコつながりのお友達さんには解ってもらえたと思うけど、そうでない人には不評(´Д⊂
同僚にも、姉と同じことを言われちゃったよ´・◇・)´;◇;)

珠霞のウ●チ爆弾なんて~ でっかーい牛には ちょろいちょろい!!

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/08/17 19:07 | edit

むしゃむしゃしておる!

こんばんは☆

お~お~!
珠霞さん、かぶりついておるではないですかっ(笑)

あはははっ!
お姉さまには不評でしたか( ´艸`)
大丈夫!!
さときちは分かりますよ♪

心配なのは、下のウシさんが珠霞さんのウンさん爆弾の
被害に合わないかという事です(笑)

さときち #- | URL
2012/08/16 19:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP