σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

下から見ると迫力あるー 

どーーーん!

 喋りまくって疲れた珠霞を 下から撮ってみた。



 めっちゃ体格が良さそうに写りました。
 なんかおかしーい!

 こんな珠霞ですが実際は33gです。

 そろそろオヤスミナサイしますか。




 読んで頂けましたら、拍手ボタンと
 珠霞バナークリックお願いします。
 クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

★キキさんへ


キキさん、コメントありがとうございます。
まずは インコちゃんのご冥福をお祈りします。

ここは北海道で、琥懍が亡くなったのは冬で、もちろん土は雪の下に埋もれていました。
なぜか真冬なのに 土は売っていまして、種類は少なく 石灰はあったかどうか定かではなく
私が買った土は 野菜・花用というごく普通のでした。

好きだったオヤツやおもちゃ、そして花は欠かさず、
琥懍の事を忘れることなく 毎日を過ごしています(⌒∇⌒)ノ

キキさん、素敵なお墓を作ってあげてくださいね。 

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/08/19 11:27 | edit

こんにちは^^
ネットの中でインコのことで色々駆け回っていたらこのブログを見つけました。
すごくインコちゃん達を大切にしているのが伝わってきて・・・*


実は、先日ウチで飼っていたセキセイインコが亡くなってしまいました。
先代インコちゃんのお墓をこのブログで拝見させていただいたのですが、こんなお墓ならインコちゃんも幸せだろうなと思ったので差し支えなければお話きかせていただきたいです^^

大きめのプランターと土は買ってきたのですが、石灰なども埋めた方が良いのでしょうか?

くりんちゃんのような素敵なお墓を作ってあげたいのでよかったらお願いします。


キキ #- | URL
2012/08/18 20:51 | edit

★オーコさんへ


ナツちゃんも珠霞と同じ体重・・・軽めだよね、小さい小さい。
でもナツちゃんも 下から写真撮ったら 「どーーーーーん」と、迫力満点に写るよきっと。

暑中見舞いは、そう、犬猫しか飼ってない人には よくわかんなかったみたい。
今日盆明けで仕事行ったら 同僚にも 「あれはほんと わかんない」って言われたー。

だから、説明までつけたのに (´・ω・`) ショボーン です。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/08/17 19:12 | edit

あらら・・珠霞ちゃん、オツカレサマ♪
ほんとだぁ~、下からのぞいた(見た?)珠霞ちゃんは迫力あるねぇ(笑)
33g!ナツとおんなじなのねぇ~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

暑中見舞い、ありがとう♪
お姉さまに不評だったんだ!
こんなに素敵なアイディアなのにねφ(。・ω・。)
う~ん、この感性は鳥さん好きな人にしかわからないのかな?

オーコ #- | URL
2012/08/16 21:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP