σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

シード成長 

大きくなってる


今年撒いたシードではない
のですが

プランターのシードが1本だけ大きくなってます。


外に放置して 冬には雪に埋もれていたのに 

よくぞここまで大きくなったもんだ。

















成長するシードのアップ


←アップです。


こんなに成長してくれるなら 
今年たくさん撒けばよかったと後悔しつつ

これからが楽しみですv( ̄Д ̄)v






読んで頂けましたら、拍手ボタンと 
珠霞バナークリックお願いします。
クリックして下さいですっ







カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

★ぺぺすけ&ジュジュママさんへ


ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ ドモドモ コメありがとうです~。
そーそー、撒いた年はイマイチだったんですが こんなに立派になるとは!
ほんと、もっとたくさん撒けばよかったです(ノ´ω`・。) クスン
虫もつかないし 勝手に育ってくれるし(。・m・) やってみよー!

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/02 21:18 | edit

コメントできるようになりました~

シードって 冬越ししたらこんなに成長するんですね
ビックリしました
わたしも まいてみようかな(^^)

ぺぺすけ&ジュジュママ #- | URL
2012/08/30 18:40 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP