σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

mof-kita 鳥グッズ展示・即売会に行ってきた 


ブログ友達が 関東から スタッフとして参加するということもあり
午後3時を過ぎた頃 行ってまいりました。

とても暑い日で、店内は冷房もなく お客さんが結構いて熱気ムンムン!
でも開店前はこんなもんじゃなく、長蛇の列で1番長く待った人は2時間待ちだったらしい。
人混み苦手だから、私としてはこの時間に行って正解でした。

mof-kitaかわいいレターセット


買ったのは mof-kitaかわいいレターセット





















mof-kitaかわいいレターセット


 封筒もかわいいです!









そして、ハンコが好きな私は インコさんの「消しゴムハンコ」。
それと「お馬さんとセキセイさん」というラブリーな飾り♪カワイイ~!馬に乗ってるよ~!

スタンプと置物


珠霞

 あー… もちろんキミが1番かわいいよ、

 と ここで親ばかになってみる。

 mof-kitaに行ったのは初めてでしたが
 来年もまた行ってみたいです(*゚ェ゚*)






読んで頂けましたら、拍手ボタンと 
珠霞バナークリックお願いします。
クリックして下さいですっ





カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

★あゆっち様


ようこそ~~!いらっしやいませ。 
そうですかー、あのカワイイ置物は あゆっちさんの作品だったんですね。

もうね、ホタルか馬か すっごく迷って迷って お馬さんにしました。
馬がすきなんですか? なんかね、アイディアがとても面白いな、と思いました。
ちなみに私はウマ年うまれです。

もちろん大切な宝物にしますよ~(⌒∇⌒) すごく可愛いです。気に入ってます。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/04 19:03 | edit

ありがとうございました

はじめまして。
リンクリンクでたどってきて海都様のブログ拝見いたしました。
お馬さんフィギュアの作者、*atelier cui cui*のあゆっちと申します。

この度は暑い中ご来場くださりありがとうございました。
そしてたくさんの中から私のグッズを選んでご購入くださり、本当にありがとうございます。

お馬さんが好きなのでお馬さんに乗ったインコちゃんを作ってみたのですが、完璧に自分の趣味で作った作品だったのでお迎えされるかどうか不安だったのですが、気に入っていただけたご様子でうれしく思います。
末永くかわいがっていただけると幸いです。

珠霞くん、かわいいですね。羽のお色もきれいです(^^)

本当にありがとうございました<(_ _)>

あゆっち #su7LfdQk | URL
2012/09/04 05:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP