σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

mof-kitaで すじ母さんと初対面 

ひとつ前の記事の mof-kitaの 関東から来たお手伝いスタッフさんというのは
「すじ日記」【→LINK】の管理人さん「すじ母」さんです。

前記事とはカテゴリが違うので 新たに記事を書いてみました。

私は、会場に着いてすぐに 入口にいた女性に
「自転車どこに置いたらいいですかー」と図々しく話しかけたんですが
それがすじ母さんだったのです(°∀°;;)

すじ母さんと海都

色々と 積もるお話をたくさんして
2人で記念撮影しました~。

白い服を着ているのがすじ母さん
とてもスリムで とにかく美人!
オレンジ色のTシャツのデブは私です。
来年また会えたらイイナァ。

本当はもう1人、
会えるかなと思った方がいたんだけど、
その方は午前中に行くということで
とにかく人混みがダメな私は
今回お会いすることは出来ませんでした。

同じ市内だけど一度も会ったことがないのです。
WOODSTOCKさん、オフ会しようね、会おうね~。






読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコ仲間さん

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

★すじ母さんへ


どもども! 勝手に写真アップしちゃいました。 
北海道、今年は例年とは違い、残暑がとても厳しい年になりました。

いや、ほんと、あの時間に行ったのは よかったです。 
だってもし午前中なら 話しかけること出来なかったと思うし。

そーだ、クリニックの先生の事は クリニックのHPでは工藤先生という方が 
mof-kita行ったと日記に書いていらしたから 2人は別々に行ったかも。(^ー^* )フフ♪
メガネをかけていった割には 自分の担当獣医師に確信が持てない私でした。(´ω`;)

すじ母さん 化粧がはげてるなんてわかんないほど 素敵でしたよ。
すじタオルがとても似合っていました。(σ'∀')σ゚.:。+゚ いえ~い!

WOODSTOCKさんをご存知なのですね! 何だか嬉しいです。 私とはほぼ リア友です。
会ったことないけどね。

ともかく、mof-kitaも無事に終えることが出来てなによりです。 ほんとにお疲れ様でした♪

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/04 02:27 | edit

海都さーん!(*≧∀≦)
暑い中、ご来場本当にありがとうございました!
ぷぷぷ・・・あと「あの方、クリニックの先生ですか?」って尋ねられた時、
全然わからなくてすみません(笑)
終了後、スタッフ同士で「野口先生来てくれたね!」って話していたので、
間違いないと思います。
・・・って今言ってもねぇ。ホントすみません^^;

ひー!私のことをホメあげていただき、ありがとうございます(大汗)
汗だくだし化粧はげてたのに・・・気を遣っていただいてすみません(;^ω^)
海都さんにお会いできて、本当にうれしかったです!
終了近くなってきた所だったので「お忙しくて来れなかったのかなぁ…」って
思ってたんですよ。
声をかけていただけて本当に本当によかったぁ~(T_T)
そしてWOODSTOCKさんもご来場されたんですね!ありがとうございます!
もちろん私はお名前を存じあげておりますですー。
覗き見・読み逃げ全然構わないです!私も読み逃げ派なので…(笑)
次回私がまた参加できたら、ぜひぜひ声掛けてくださーい( ̄m ̄*)ぷ

すじ母 #- | URL
2012/09/03 21:25 | edit

★WOODSTOCKさんへ


ふふふ…並んだんだ~。お疲れ様でした。 残暑厳しすぎですねー今年は。
すじ母さんの姿を見たのですね! んー、でも読み逃げしてるなら 声を掛けられないのわかる。
私は きしかんさんには声を掛けられません。

私が着いた頃、野口先生らしき人が帰るところでした。 うん、あれは絶対そうだと思うー。
クリニックには土曜日の16時に予約入れて有ります。 その前にWOODSTOCKさんちにでも行っちゃおうかなー。

ちなみに珠霞は クリニックでは危機感を感じるらしく 喋りません。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/03 19:47 | edit

♪会いたかった~、会いたかった~!(T_T)

行ったのね~!!
そうそう、炎天下の中お客様の誘導やら、
被り物担当されていたすじ母さん、いらっしゃいましたね~。
スタッフカードが風でめくれた時に「すじ母」とあったので分かりましたが、
ブログは覗き見、読み逃げなので声はかけずに来ちゃった(^^ゞ
私は午後から実家に行く用事があって、
午前中に行ったのですが・・・
到着時にはすでに長蛇の列!?
猛烈な日差しにも関わらず、
皆さん文句ひとつ言わずにじっと耐えて長時間並んでましたね、
私を含めて(笑)
外も暑かったけど、中も空調の不具合でムンムンムレムレ~でした。
珠霞ちゃんのおしゃべり、聞きたい。
クリニックで会えるかと思ってたけど、
そうタイミング良く会えそうもないし(^^ゞ
オフ会しようね!

WOODSTOCK #- | URL
2012/09/03 10:47 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP