σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

mof-kitaで買った消しゴムハンコ 

かわいい表情 消しゴムハンコmof-kita


2012.9.2の記事の
mof-kitaで買った消しゴムハンコ

どなたの作品か、
WEBで調べても
イマイチわからず…

私はほんとに ハンコが好きで
でも 鳥スタンプを入手したのは初めてで
何だか嬉しいのです。







押したとこ



「北のモフっとカレンダー」の
チラシの片隅に ペッタンコ。

インコ友達さんに手紙送る時
ハガキの端っこにでもペッタンしよう。

















海都には出来ないワザですね


もちろん、私には出来ません。
多分 芋判すらまともに出来ないです。

あー、もっと買っておけばよかった(つд⊂)







読んで頂けましたら、拍手ボタンと 
珠霞バナークリックお願いします。
クリックして下さいですっ





カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 9

PAGE TOP

コメント

★ぺぺすけ&ジュジュママさんへ


こんばんは~。 とってもカワイイでしょう。 
 「お馬さんとセキセイさん」に負けず劣らずの可愛さだと思ってます。
でも本当は セキセイインコのが欲しかったけど、これは多分 オカメではないかと?

今回 初めて行って、去年行かなかったことをとっても後悔しました。
列に並んで待ってた方たちは、私なんかよりずっとずっと 鳥が好きなんだろうなぁ。

ふふふ…鈴にウットリの珠霞、この状態でしばらーく静止してるから 写真撮りやすかったですよー。
一体 何を思ってるんでしょうねー?

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/10 20:11 | edit

かわいい消しゴムハンコですね~ (^ ^)
時間をずらしても スゴイ待ち時間だったみたいで大変でしたね・・・ 
でも こんなにいろんなかわいいグッズがい――っぱい揃っていたら
混んでてもガンバってしまいますよね~ 
毎年同じころにあるみたいで うらやましいです~

珠霞ちゃん 鈴といっしょにお話しタイム ? !
内緒ばなししてるみたい かわいいぃ (^ ^) 
 


ぺぺすけ&ジュジュママ #- | URL
2012/09/10 00:40 | edit

★さときちさんへ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
今回はブロ友さんがスタッフとして 関東から札幌に来たんだ。
それがなければ行ってなかったかも? 
だから私の出不精を克服してくれた(*≧艸≦)すじ母さんには感謝してるよ。

うーん、Googleやブログ村の記事検索で さときちさんの県の販売会調べたけど
該当記事がない、と出た(;ωノ| ウルウル
鳥イベないのかなぁ? それとも私の調べ方が悪いのかな?

開店前は長蛇の列だったっていうから
さときちさんのほうで開催があれば 同じように 鳥好きが殺到するの間違い無しだね。

えっ、珠霞のひとことは |д゚)つ とてもよく聞こえてしまいましたわ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/09 10:40 | edit

いいなぁ~♪

何でこっちでは鳥さんのイベントがないんだろう・・・
田舎は嫌だわ・・・(笑)

鳥さんグッズ、なかなか無いので、本物で癒されますか♪( ´艸`)
鳥さんのハンコ、コレクションに加えられて良かったですね!

珠霞さん、しーーーー!
海都さんに聞こえたら大変ですよ!!(笑)

さときち #- | URL
2012/09/09 09:40 | edit

★ほりーちぎつねさんへ


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ へーぇ、時間にそんなに差がなかったんだ。
ということは、商品の数が大幅に減っていたでしょー。
あの時間でも かなりの暑さで すじ母さんもビックリしてましたね。

消しゴムハンコ、色んな種類があって迷ったけど
あの にこやかな表情がとーっても気に入りました。

前回の検診は確か3月だったかな。
いやーん、珠霞の名前にピン!と来たのですね。
「もしかして?」と思ったら 声を掛けてくださいよ~~。

鈴なんだけど、我が家には ベルと鈴がありますが
やっぱり鈴のほうがいいみたいで、インコ用のおもちゃより100均の鈴が超お気にみたい。
たまーに、鈴の所でカキカキポーズで静止してること、ありませんか?

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/09 09:15 | edit

こんばんは!
お久しぶりです!
海都さんとはmof-kitaでは本当にちょっとの時間の違いだったみたい
お会いしたかったです~
でもね、でもね・・・以前4月位にすずのお見舞いに行ったとき
小鳥のクリニックで〇〇珠霞ちゃ~ん」と受付でお呼びされている方お見かけしたので
もしかしたら海都さんかしら?って思っていたんですよ(違っていたらすみません)

わわ♪可愛い消しゴムハンコ
いいものGETしましたね~

あ!珠霞ちゃん鈴ピタしてる♪
ウチの実家のピーちゃんもこのポーズでよくうっとりしてるんですよ~
このポーズ可愛いですよね~

ほりーちぎつね #- | URL
2012/09/09 01:18 | edit

★オーコさん ★すじラブさん



>オーコさん
いってきました~ mof-kita初めてでした。
ほりーちぎつねさんとは 前にブログでちょっとお話した程度なんだけど
むこうも私の事 覚えててくれてるみたいでうれしいなぁ。

消しゴムはんこ オカメなんだと思うけど かっわいいでしょ。
すごく気に入ってるよ。
オーコさんの次にコメントくださった すじラブさんという方が
作者さんのこと教えてくれたの。 ドンピシャ(死語)だったー。

すじ母さん、綺麗な人だよね。 顔にモザイクかけるの勿体無いくらい。
(^ー^* )フフ♪


>すじラブさん
ようこそいらっしゃいませー。 ブログ村から来て下さったのですね。
コメントいただいたとおり、「エノキコウボウ」さんで間違いなかったです。
私は 「鳥 消しゴムハンコ」で検索をかけて
エノキコウボウさんのWEBにアクセスしたはずなのに なぜか 同じ商品が見つけられませんでした、

でも すじラブさんのコメを見て もう一度アクセスして よくよく見たら・・・
同じハンコの写真がありました。 前回探し足りなかっただけみたい。

教えてくださってありがとうございました。 これでスッキリしました。v(^∀^*)

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/07 19:45 | edit

ブログ村のタイトルから来ました(^^)

私もスタンプを2個買いました。そばにあったカードをもらったのですが「エノキノコウボウ」と書かれていました。
HPもありましたよ。ツイッターもされているそうです。
もう調べ済みだったらすみません(>_<)

すじラブ #SFo5/nok | URL
2012/09/06 22:41 | edit

いいなぁ、mof-kitaに行ってらしたんですね♪
素敵なインコグッズもゲット出来たしすじ母さんとも記念写真が撮れたのね(^^)
実は、ブロ友のほりーちぎつねさんから(すじ母さんの所で名前を知ってるって・・)
海都さんとすじ母さんが撮った写真と似たようなポーズなんだけど
海都さんの代わりに、ほりーちさんが立ってる写メをもらっったんだよ♪
だから、すじ母さんが美人だって言ってるの納得ダヨ(*゚ω`人)

消しゴムハンコのイラスト可愛いねぇ
実は私も超がつく位、不器用な人間なんだよ
こんな素敵な作品を作る作家さんの名前がわかったらイイネヾ(゚∀゚ゞ)

オーコ #- | URL
2012/09/06 22:01 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP