σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

いんこ屋堂さんの i-phone5ケース 

こんばんは。 i-phone5を予約して、ウキウキの海都です。
今の機種を使って丁度2年。 いいタイミングでi-phone5が出る~。

Twitterで何気に「セキセイインコ」と入力してツイートを検索したら
いんこ屋堂さんのツイートで 「i-phone5のケースできた」らしき内容の投稿を発見。
こんなの売ってるの知りませんでした。

珠霞の体の模様のもある~! →【→LINK
すごいないいな ほしいなー。 でも¥3,850だって。値段が張るのね…。

i-phoneにしたら予備バッテリーも欲しいし タッチペンも欲しいし
まずは事務手数料がかかるし(´Д`;)  でもいいですよね、そのうち絶対買います。 


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

●さときちさんへ


パカッ の さときちさん こんばんはー。
カツン(スライド式S003) の 海都です。
i-phoneの価格はチャットでお話したとおりだよー。

いつかスマホにする時が来たら、
旦那は「きき模様」 さときちさんは「るる模様」にするなんてどーお?

でもそもそも、あの柄がインコだとわかる人は インコ好きしかいないかもしれない…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/09/21 01:32 | edit

かわいいw

こんばんは~♪

未だに「パカッ」の携帯を使っているさときちです・・・
何でだろ・・・買う勇気がない(笑)
高いからかな・・・

でも、ケースは羨ましいですね~♪
使ってる時に目立ちそうですね!!
インコちゃんを飼ってるって分かるかな?(笑)

さときち #- | URL
2012/09/18 18:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP