σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

WOODSTOCKさんと雪之丞&千歳Brosに会ってきた 

同じ市内に住んでるのに 今まで一度もお会いしたことがない、
「『ゆきのじょう』と申しゅ!」【→LINK】の管理人 WOODSTOCKさんと
千歳ちゃん(ちーちゃん)、雪之丞ちゃん(ゆきちゃん)に会ってきました。

居心地最高!


珠霞はWOODSTOCKさんの肩が気に入ったようで
どこに止まらせても
不思議なくらいここに戻る。

WOODSTOCKさんは
もう大喜び!ヽ(´・∀・`)ノ


 



珠霞は うちの子になってから4年半、病院で他の鳥さんにチラッと会った事はあっても
交流や遊ぶことは 全く初めてです。  ちょっと慣れてきたところで ご挨拶。
ちーちゃんが上を向いて 珠霞を見ています。

あいさつするです


結構時間が経過して ちーちゃんがお外に出てきました。
2人(2羽)それぞれ別々に遊んだりしてたけど いいショットが撮れました。
こんにちはー



くわーーーーっ!   ちーちゃん優勢! このあと2羽で追いかけっこ飛行。
くわーーっ


しばらくして 珠霞が眠そうにしていたので 留守宅のちーちゃんちにお邪魔。
ちーちゃんが戻ってきました。
おじゃましてます


怒るでもなく、一緒に遊ぶでもなく、ちーちゃんはマイペース。
どうぞご自由におくつろぎください


おっ?? これまたいいショットが撮れました。 仲良しになれるかな。
仲良しですね


体調があまり良くない ゆきちゃんは、お外に出てこなかったけど
とても優しい表情で 上手なお喋りを聞かせてくれました。
ゆきちゃん


ちーちゃんはとにかくお食事大好き! モリモリ食べます。
私の手から粟穂を食べてくれて、感激でした。 
モリモリ食べるちーちゃん

今日は本当に楽しい時間を過ごせました。
ケージの保温や おもちゃ、食べ物のこと等 色々相談できたし
何といっても こうしてリアでお会いできたのが嬉しかったです。

WOODSTOCKさん、ちーちゃん ゆきちゃん ありがとうございました。
また会いましょう! 


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコ仲間さん

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

★ぺぺすけ&ジュジュママさんへ



ヾ(・ω・´;)ノ げっ! レスがとても遅くなってしまった…。ごめんなさい。
WOODSTOCKさんの肩は 珠霞にとって乗り心地満点だったのかも。
WOODSTOCKさんがキッチンに行けば 追っかけてって乗っかったり。(。・m・)

ちーちゃん ゆきちゃんを見て、「あー・・・なんかインコの居る家だ」って思いました。
インコの「ピロッ ピロッ」っていう鳴き方多くて、なんか うちとは違うなーって。

うちは1羽飼い、WOODSTOCKさんちは2羽だから、
普段お目にかかれない体験 バッチリしてきましたよん♪

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/10/30 04:07 | edit

オフ会 いいなぁ~ 

こんばんは~ 
目が覚めちゃって 遊びに来ました ! 
みんな何しててもカワイイ~~
WOODSTOCKさんの肩が うらやましい~~
ナマおしゃべり いいなぁ
ちーちゃんちに珠霞ちゃん(笑)
ちーちゃんが 押されてるの めずらしいですね ! !
珠霞ちゃん やりますなぁ~~(笑)
ゆきちゃんのかわいいお顔もバッチリ~
3人(3羽)のオフ会~ 次回も 楽しみにしていま~す (^ ^)

ぺぺすけ&ジュジュママ #- | URL
2012/10/18 02:05 | edit

★オーコさんへ


お返事が遅くなってごめんなさーい。

そーそー、WOODSTOCKさんのお宅の最寄駅まで迎えに来てくれたんだけど
車に乗った瞬間からもう タメグチきいて、ほんとに初めてじゃない気がしました。

ちーちゃん ゆきちゃんは、微妙に色が違って、
ゆきちゃんは淡い水色、ちーちゃんは濃い目の水色なのです。
チロちゃんと同じ、みーんな空色インコでした。(*´ェ`*)

インコ仲間さんとは会ったことはあるけど、インコも連れてというのは初めてで
とーっても楽しい時間が過ごせて ほんとよかったー♪

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/10/12 05:01 | edit

楽しそう♪

読んでても楽しかった雰囲気がバッチリ伝わって来ました♪
そうそう、初めて会っても全然初めてのような気がしないのよね
いいですよねぇ、鳥友さんは(^^)
ちーちゃん、ゆきちゃんも可愛い~☆
チロによく似たハルクィンちゃんなのですね
何かすごい親近感!
あとでブログ訪問してみますネo(〃・◇・〃)ゞ
珠霞ちゃん、近くにお友達が居て仲良しさんになれて良かったネ

オーコ #- | URL
2012/10/09 09:41 | edit

★WOODSTOCKさんへ


おはこんばんはー。 こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました。
そう、なぜか 初めて会った気がしない、会った途端にタメグチだったし。(。・m・)

げろげろも、粟穂があんなに綺麗サッパリ食べられちゃった姿も 初めて見たので
おおおおお、っていう感じでした。

生で、ゆきちゃんやちーちゃんのお喋りも聴けたし 間近で見ることも出来たし
とってもとっても嬉しかったです。
ぜひまた よんで下さいね。 

いや~、珠霞、WOODSTOCKさんの肩がよっぽど気に入ったようで
きっと ウンチのシミがいっぱい着いててお洗濯が大変かも…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/10/03 04:41 | edit

ありがとうございました^^

こんばんは。
今日は家に来てくれて本当にありがとうございました!
珠霞ちゃんに肩が気に入ってもらえて、嬉しかったで~す^^
可愛いおしゃべりも聴けたし、カキカキもさせてもらったし、
おかげでとても楽しい一日になりました。
お話していても海都さんとは、初めてお会いした気がしませんでした。
千歳のゲロゲロはちょっと恥ずかしかった・・・
でも、懲りずにまた遊びにいらして下さいね!!

WOODSTOCK #- | URL
2012/10/02 23:39 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP