σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

iPhone写真アプリで珠霞のハロウィン写真 

Happy Halloween(。・ω・。)ノ といっても我が家にはあまり馴染みがありませんが
iPhone5に変えて、写真デコアプリを色々と試し、
結構気に入ってるのが 「楽天写真館」というアプリです。

私のiPhoneの場合、写真をデコると アプリによっては
もともとの写真の画質が落ちたり、少しピンボケになってしまうのです。

iPhoneで撮影したこの写真↓を
もともとの写真


私はスヌーピーが好きなので、
スヌーピーフォトアート
「スヌーピーフォトアート」(250円)をDLして加工したら
↓のように 少し写真がボケてしまうのですが´・◇・)´;◇;)

スヌーピーフォトアートでデコ


楽天写真館「楽天写真館」(無料)で加工すると

楽天写真館で加工した写真

画像のシャープさが保たれています。v(。・ω・。)イエイ♪

楽天写真館は素材の数があまり多くないのですが、
季節モノのフレームやスタンプがあってすごくお気に入り。
スヌーピーのは、可愛いんだけど…季節モノがあまりないのが残念です。

珠霞の写真を撮って 色々と飾りつけするのがこれからとても楽しくなりそうです。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: ソフト、アプリでインコ写真

テーマ: iPhone

ジャンル: 写真

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

コメントのテスト

コメントテスト。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/01/03 20:49 | edit

◆ほりーちぎつねさんへ

あけましておめでとうございます。

今 すごく久しぶりに自分のブログに なにげに管理ページにログインしたら…
何故かコメント設定が「承認制」になっている…
というわけで、コメントに気付かないまま1ヶ月以上が経ってました。
ほんとにすみません。

ブログを復活なさったこともしらぬまま、、、ごめんなさーい!



> お久しぶりです~
> この頃ようやくブログ復活しました
> スマホって本当にいろんなアプリがあって楽しそうですね~
> 私、まだ普通の携帯なんですよ~
> 珠霞ちゃんおすまし顔でハッピーハロウィン可愛い♪

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/01/03 20:47 | edit

お久しぶりです~
この頃ようやくブログ復活しました
スマホって本当にいろんなアプリがあって楽しそうですね~
私、まだ普通の携帯なんですよ~
珠霞ちゃんおすまし顔でハッピーハロウィン可愛い♪

ほりーちぎつね #- | URL
2012/11/29 12:36 | edit

◆WOODSTOCKさんへ ◆オーコさんへ


>WOODSTOCKさん

こんにちはー。 返信が遅くなりましてごめんなさい。

写真だけのアプリでも 数え切れないくらいのものがありまして
ブログも放置して(/ω・\) 日々アプリ探しの毎日 m(。≧Д≦。)mごめーん!!

スヌーピーのは、画像サイズが勝手に(アプリのフレームに合わせたサイズ)変更されるから
写真が少しぼやけてしまうみたいなのです。
スヌーピーの、ほんと可愛いのにガッカリです(´Д⊂グスン 

珠霞は ちーちゃん ゆきちゃんに比べると おとなしめだったかと思うと思うけど
実に元気にしておりますよー。

あー…ハロウィン終って 今日は天気も良くないし寒そうだし 風も強いし
外に出る気になれませんね。(´・ω・`) ショボーン
先週あたりが 紅葉いちばん綺麗だったかも。 いい目の保養になりましたよん。
WOODSTOCKさんも、風邪に気をつけてくださいね。

---------------------------------------

>オーコさんへ

こんちくわー。 毎度返信が遅れてゴメンナサイです。_| ̄|○)) ぺこり

はい、オシャレに飾られてる珠霞は、完全に私の楽しみになっちゃっています。
現在、デコれるアプリ色々と探索中なのです。
きっと 楽天写真館やスヌーピーより、機能的にもイイものが見つけられそうなの♪

あっ、年賀状! もう そういう時期になってしまっているのね、
乗り遅れないようにしなくては。 準備はお早めに、って毎年思うんだけどねー。
|。´・ω・。)ゞエヘ

海都 #BJm2yMQo | URL
2012/11/04 10:16 | edit

わぁ、珠霞ちゃんがおしゃれに飾られてる♪
画像のシャープさも保たれていいのを見つけましたね
スヌーピーも可愛くてイイけどボケちゃうのはちょっと・・・。ダネ
これから年賀状作成などにも良いかもヾ(oゝω・o)ノ

オーコ #- | URL
2012/11/01 13:49 | edit

紅葉はいかがでした?

こんばんは!
アプリって、実にいっぱいあるんですね~。
ホントだ、スヌーピーのだと、元の画像と比べるとちょっとね・・・
それにしても珠霞ちゃんのお目目キラキラ、クチバシつやっつや!!
とっても元気そうだね^^

ハロウィンが終ると、いよいよ冬だね~。
風邪ひかないようにね!

WOODSTOCK #- | URL
2012/10/30 19:45 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP