σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

先日のオフ会の未公開写真 

毎日寒いですね。↓部屋を暖め過ぎたためか、珠霞はワキワキ。
暑いですよ

今日は、先日のWOODSTOCKさん宅でのオフ会 未公開写真を載せます(^ー^* )
私の写真の腕がイマイチだから、せっかくの可愛い表情がピンボケになっただとか
WOODSTOCKさんのお宅は日当たりがとても良く、そのために明るくなりすぎた写真集。


「やっとお外に出られるです。海都さん、ケージにピントが合ってますよ」  ちー(千歳)ちゃん
お外~


「ごはんがおいし過ぎ!」 すごいスピードでごはんを食べるちーちゃん。
モリモリ もぐもぐ


「海都さん、僕が遊んであげるですよ」 ゆき(雪之丞)ちゃん
あそぼー


「オーツ麦は最後まで食べるですよ」  ゆきちゃん
美味しいー

そうです、ゆきちゃんはオーツ麦の殻?皮? 珠霞なら残す
↓この部分
珠霞が食べた後のオーツ麦

むいて食べた後の殻?皮?もしっかり食べるのです。
ジャガイモの皮の内側に栄養があるから 僕は皮付きポテト派!みたい感じです。
珠霞も、ゆきちゃんみたいに食べてくれたら 楽なんだけどなー。
吹いても飛ばないから、ピンセットでチマチマ取り除いてる私です。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ



カテゴリ: インコ仲間さん

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


そうよ~、北海道は毎日 外気温がマイナスだもん。
灯油が高くて困るわ~ みたいな。

WOODSTOCKさんのお宅の2羽は おっとりタイプとゴーゴータイプかな。
どちらもとっても可愛いの! 

ナツちゃん(。・m・)落ち着きがないのは元気な証拠だからそれでOK(b´∀`)
えっ、オーツ麦の食べ方、ゆきちゃんに似てる? それとも珠霞かな?

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/01/17 22:13 | edit

ワキワキしてる!
うちじゃ考えられないな^^;
北海道は暖房設備がいいんだね♪
みんな、それぞれに可愛いポーズしてる
どの子のポーズもそれなりに可愛いo(〃・◇・〃)ゞ
チロを思い出すなぁ、こんなポーズをよくしてたっけ
ナツはチョコチョコして落ち着きが無いからしないのo(≧ω≦)o
オーツ麦の食べ方、似てる!(笑)

オーコ #- | URL
2013/01/16 09:55 | edit

◆WOODSTOCKさんへ


最近一段と寒いよね。 ワキワキは3日位前の写真だけど、開いてるでしょ~( ^∀^)

人間の「はいチーズ」と違って、鳥だけじゃなく ワンコ ニャンコ飼いの人も
ベストショットのはずがピンボケ~っていう失敗 よくあるんだって!

ゆきちゃんが、あっという間にポリポリ全部食べるのを見て、こりゃいいいわーって思った。
今から何とか珠霞に教え込めないかなー、ゆきちゃん 教えてやってよ~美味しさを。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/01/15 19:51 | edit

珠霞ちゃん、真冬とは思えないワキワキ(*^_^*)

たくさん写してたのね~、ありがとうー!(^^ゞ
私なら、ほぼ全部がピンボケだから使っちゃうよ(笑)
珠霞ちゃんの食べ方が普通でしょうね。
雪之丞はオーツ麦大好きだから「もったいないから」全部食べるの。
ピンセットで選別、ごくろうさま~(^◇^)

WOODSTOCK #- | URL
2013/01/15 17:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP