σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

札幌小鳥の広場のカメラ目線インコ 

古いネタですが、札幌雪まつりが開催されてた2/10、友人と2人で街に出かけました。
地下鉄大通駅から1丁目会場へは 地下を通って移動。
しばらく歩いた頃、小鳥の広場に寄り道~。カメラ目線だよ~ かっわいい!
札幌小鳥の広場 カメラ目線なインコ
友人の一言→「ここの鳥は人間が見てるんじゃなくて、人間がインコに見られてるんだよ」
なんてあっさりしたことを言う友人でしょう(。・m・)


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: インコ仲間さん

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! 
かわいい&美人インコちゃんでしょ。
いやん(*ノωノ)オーコさんったら 浮気はしないけどペットショップの雛ちゃん見ると
一瞬 「お迎えしたい」という衝動が私を誘惑する~。

ブログの名前 リンク修正完了、そしてついでと言っては何だけど、リンクの整理もしてみた。
ブログ名私も替えてみたいけど、勇気が出ない(´Д`;)
「青空と白い雲のセキセイインコ」なーんていうのを考えてた時期もあったり。
(。・m・)  これからも、どうぞよろしくお願いします_| ̄|○)) ぺこり

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/03 05:49 | edit

あらまぁ、何処のカワイコちゃんなの♪
海都さんたら浮気しちゃって!と思ったら小鳥の広場の子達なのねヾ(^∇^)
もっふりした腹毛がたまらんデス*(≧〇≦)*

連絡が遅くなっちゃったけど・・
今日からブログ名が変わりました♪
「ひらめき」→「ひだまり日記」です
ある日物思いにふけっていたら急に変えたくなっちゃったんだよねぇ^^;
リンク名、時間のあるときにでも変えてくれたら嬉しいです。
そして、これからもひらめき同様、仲良くしてくださいね(≧∇≦)b

オーコ #- | URL
2013/03/01 21:37 | edit

遅レス謝◆WOODSTOCKさん ◆まりさんへ


>WOODSTOCKさん
こんばんはヽ(゚∀゚)ノ 
地元民は雪まつりは子供が小さい等以外は殆どいかないですね。
でもやっぱり実際に観たら迫力ありました。 なかなかイイもんです。

写真のインコちゃん、美人タイプでしょ!
首をかしげて 「なに?」って言いたそうな…(・∀・;)
ここのインコちゃんたちは寝てる事が多いけど、寝ながら人間を見てるかも(。・m・)


>まりさん
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
私も何年かぶりに行ったんですよ。 夕方だったから混んでて 人の波に押されてた感じ。

前は元気がないインコたちが多かった(明らかに体調悪そうな)けど、今はそうでもないですね。
でも寝てる子がいつも多いし、確かに「あれ?前いたインコがいない」ってことも(´Д⊂グスン 

あそこに来るインコちゃんたちは、ある意味「救われたインコ」なのかな・・・
WEBで調べてもイマイチわかんなかったけど、環境は前よりずっと良くなってますね(*・∀・*)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/02/27 04:06 | edit

こんばんはー

雪まつりは過去2回?くらい行ったことがあります。
生きてる間、もう1、2回は見に行きたいところです。笑

小鳥の広場のカメラ目線の子、すっごく可愛いですねー。
後ろで居眠りしている子も(笑)
ここの子は好奇心旺盛な子もいますよね。
でも来るたびに(たまにですが)、いつも違う子のような気が…

追伸
URL欄に、私が行った時の小鳥の広場記事を貼っておきましたー(・∀・)/

まり #.qod7nJI | URL
2013/02/25 18:30 | edit

こんばんは。
雪まつり・・・もう何年も行ってないですぅ~(^^ゞ
テレビで見るより確実に迫力ありますよね。

かわいい、というか美しい白ハルクイン!
女の子でしょうか?
バッチリカメラ目線でポーズとって(笑)
ああ、確かにガラスの向こう側で人間ウォッチングしてるかも。

WOODSTOCK #- | URL
2013/02/24 20:25 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP