σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

タイトル写真更新 

皆様こんにちは。 真冬過ぎたこんな時期に風邪引いてます。
と言っても札幌は昨日 ひどい暴風雪だったので春はまだまだ遠いです。
皆様、風邪には充分お気をつけ下さい。

久しぶりにタイトル写真を変えました。 全てiPhoneで撮った写真の寄せ集めです。
蛍光灯の真下で撮った写真が明るすぎて ほわ毛写真がイマイチなのが残念!

iPhone5で撮った写真の寄せ集め。

読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ


おはようございまーす。 しつこいくらいの雪が降っちゃって、いい加減腹も立たない(||^ω^)
溜め息しか出てこないって感じ。 雪かきお疲れ様です<(_ _)>
風邪は喉(咳)→現在鼻水ダラダラでーす。 

ほわ毛の写真、もうちょっと蛍光灯から離れれば マシな写真になったかも。
iPhoneのカメラアプリで、撮影したら自動的に明るくなるのがあって それ使ってたのよね…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/04 06:38 | edit

こんばんは。
昨日はすごかったねー。
そして今夜もじゃんじゃん雪降ってる・・・
風邪、大丈夫ですか?
まだまだ春は遠いですね、札幌は。

珠霞ちゃんのタイトル写真、いいね~♪
特にほわ毛のが(笑)

WOODSTOCK #- | URL
2013/03/03 22:11 | edit

◆オーコさんへ


オーコさんのおかげで、リンクの整理も出来たし よかったよ(o・ω・))-ω-))うん

ヾ(°∇°o)ノ アハハ ごはんつぶ!うんうん、珠霞の鼻の大きさと比べても、ご飯つぶでも違和感ないね。
写真を撮る時 じっとしてくれない事が多いから、はっきり写ってるの選ぶの大変だったよー。

あ、そうそう、ツイッターやってるー。 フォローありがとう、私もさせてね。
すじ母さんもフォロー&フォロワーさんです。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/03 20:21 | edit

またまた可愛い、キュートな、面白い、お茶目な珠霞ちゃんが勢ぞろい♪
うん、確かにほわ毛がご飯粒に見えちゃった!ナワケナイヨネ(笑)

海都さんツイッターをやっていたんだね
さっき知ったの^^;
フォローしたよ♪フォロー宜しくですo(⌒0⌒)o

あ、そうそう大事なこと・・。
ブログのリンク名を変更してくれてありがとうねぇ♪

オーコ #- | URL
2013/03/03 19:12 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP