σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

スマホアプリでTEDと写真を撮ろう 

何かと話題になった映画「TED」 結局観に行きませんでしたが、面白いアプリ発見!
TEDと一緒に写真が撮れます。(既存の写真からも選択可能)

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」(無料)

My Wild Night With Ted

基本 無料ですが、85円で 11ポーズプラスのアイコンが購入可能。

これで珠霞とTEDの記念撮影(既存の写真から選びました)
珠霞とTED
(↑これは三枚の写真を作って 1枚の写真に加工したものです)

TEDの大きさやコントラストや左右反転も自由自在です。
でも、写真のシャープさは多少劣化します(゚Д゚;)
ま、すぐ飽きると思うけど、結構遊べます。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: ソフト、アプリでインコ写真

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ



お疲れ様~&忙しいのに来てくれてありがとん!

新たに撮った写真じゃなくて、iPhoneに入れてある写真の中で
あまりにもピッタリくるのがあったんで、遊んでみたよ。

ギョッ(・ω・´;)としてる写真が1番傑作かと自分で思ってる。
粟穂の上にTEDが座ってる・・・ なんてね。 | ̄m ̄) ウププッ

実際にTEDがいたら珠霞は警戒するだろうけど、飼い主はこういうことして遊んでるのよねー。
さときちさんもスマホにしよう~♪ (いや、無理強いはしない(´ω`;))

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/05 17:01 | edit

かわいい~♪

ちょっと笑ってしまったではないですか(笑)

左の珠霞さんの顔( ´艸`)
「なんだ、おまえは!?」みたいなw

それが一緒にわきわきさんで盛り上がり、なに!?
最後は珠霞さんに乗ろうとしてるの!?
違うか!?お話ししてるのかな(笑)
珠霞さんも少し斜めって「どうぞ♪」って言ってるみたいに見えたよ♪

さときち #- | URL
2013/03/05 10:41 | edit

◆オーコさんへ


日々 珠霞の写真をデコるのが面白くて
色々と 写真装飾アプリを探してるよ~。
ハロウィンの時も やってたやってた!

なんか 珠霞の Σ(゚◇゚;)とした写真が面白くて 組み合わせてみました。
オーコさんはスマホ・・・? かな?
もう、私にとってiPhoneは 完全にオモチャ状態ですよ。(||^ω^)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/04 22:29 | edit

これはまた、かわいらしいアプリを見つけましたね。
珠霞ちゃんが本当にTEDクンと遊んでるみたいに見えるからフシギ(*^-°)v
最初の珠霞ちゃんは初めての出会いにキンキョーしてるみたい!
だんだんと打ち解けてわきわきしてる(笑)
確かハロウィンの頃にスヌーピーとのツーショットアプリも撮ってたよね?

オーコ #- | URL
2013/03/04 22:06 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP