σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

本をかじる珠霞 

海都は有給休暇です。風邪もだいぶ善くなってきました。
マッタリと飼育本を読んでいると、珠霞が「遊ぼう」とやってきました。
あそぼ

「遊ぼっかー」と言いつつ本を読み続けていたら・・・本をかじられました(||^ω^)
かじるよ

相手にしてれば 飽きて1人(1羽)で遊び出すくせに、まったく気まぐれです(^ー^* )
ネコみたいですよ。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

◆オーコさん ◆WOODSTOCKさんへ


>オーコさん
こんばんはー。そうなんです、こんな時期に・・・。
ほんと、有給休暇の間に友達と会う約束もキャンセルでした( ノД`)

そう、紙すきだよね。 でも新聞のチラシ等のインクは良くないっていうよね。
ヤギじゃないから、食べちゃうって事はないと思うけど
とにかく何でもかじるかじる(。・m・)クスクス


---------


>WOODSTOCKさん
こんばんはー。 パブロン効くわ~。8割がた治りました。

あーっ、ほんとだ、本に「インコと遊ぼう」って書いてるし。
手作りオモチャを作ろうのページだったの!
仕事で昼間は遊んでやれないことが多いので 結構いっぱい遊んだ。

けど…ほんとに気まぐれで、天邪鬼か~!とも思ったりします。


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/06 21:58 | edit

風邪、よくなったようで安心しました。
「本にも書いてあるでしょ!」って齧ったのね(笑)
海都さんがお休みで、たーっくさん遊んでもらえたかな?

相手をしてやると、飽きてプイってひとりで遊びますよね。
それならとテレビを見出すと「ねえ、ねえ」って肩に乗ってくる。
気まぐれですよね~。


WOODSTOCK #- | URL
2013/03/06 10:23 | edit

あらぁ^^^;

海都さん、風邪をひいてたんですね
せっかくの有給休暇だったのにねね(* ̄0 ̄)ノ
ていうかちょうど有給休暇で良かったのかな?

珠霞ちゃん、齧っちゃいましたか(笑)
ほんと、インコちゃんて紙が好きだよね☆(*^-^*)

オーコ #- | URL
2013/03/05 22:24 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP