σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

おうちから出してよ~の顔(`・ω・´) 

3月に入ってもまだまだ寒い札幌。
築40年近い(という噂)木造アパート、仕事から帰ってきたら室温4℃でした。
(真冬は2℃とかです)  珠霞のケージは23℃くらいあります。

部屋を暖めながら ケージ越しに珠霞の相手をしてたら
「出して」とケージにしがみついたり そわそわしたり。

でも室温が中々上がらないので出さずにいると 今日は珠霞がいじけて ↓ ↓

130306_1_shuka_dashite.jpg

ケージ噛む! しばらくこの状態でした。 面白くて笑えた~! ごめんね珠霞。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


4℃っていうと、冷蔵庫と同じ温度だから出せないわー。
私も早く出してやって一緒に遊びたいのだけど 「ちょっとまってねー」って言っても
珠霞には何故だかわかったないはず。

早く暖かい季節になってホシイもんです。(´・ω・`)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/10 23:56 | edit

ささやかな抵抗(笑)

いやん、珠霞ちゃんカワイイ~♪

いくらキュンポーズされて見つめられても
室温4℃じゃさすがに出せないよねo(⌒0⌒)o
海都さん、珠霞ちゃんのキュンポーズで
仕事の疲れも吹っ飛んじゃったネ(ノ*^▽)ノイエ~イ♪

オーコ #- | URL
2013/03/10 20:13 | edit

◆WOODSTOCKさんへ


こんにちはー。 土曜日の吹雪には参っちゃいました。
季節は1ヶ月くらい逆戻りしてるよね。

うちは古い古い木造アパートだから 隙間風も多くて他の家より寒いの。
あったまるまでにかなりかかるんだー。
何時に帰ってくるかその日じゃないとわかんないから タイマーもかけず。
暖まったら思いっきり部屋中 飛び回ってる姿がいいよねー。(^ー^* )

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/10 09:37 | edit

お天気が良ければ日差しはそれなりに春を感じるけど、
曇ると寒いね~(>_<)

珠霞ちゃん、室温が低い時に無理に出ない方がいいね。
後で体調崩しちゃったら大変だから。
金網カプっ!って、可愛いよ(^^ゞ

WOODSTOCK #- | URL
2013/03/07 09:56 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP