σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

カキカキはお兄ちゃんの指で。 

珠霞はお兄ちゃん(海都の息子)が大好きで、(勿論息子も珠霞が大好き)
私がカキカキしようとしても拒否するのに 息子のはOKなのです。

カキカキきもちいいー


一体 指の何が違うの! ´・◇・)´;◇;) 水分率かっ?



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ



おはようございまーす。
はーい、その節はどうも~ヽ(゚∀゚)ノ カキカキ抵抗してなかったよね。
WOODSTOCKさんは優しい人(捕まえない人)って安心しきってるのかもしれないよー。

私は 爪が伸びてるわけでもないし 水分率は若い人には負けるけどそれなりだと思うけど
なんで息子のがいいのか疑問で 
カキカキ姿を見るたびに(´・ω・`) ショボーンです。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/18 07:26 | edit

珠霞ちゃんにカキカキしたことがあるWOODSTOCKです(^^ゞ

こんばんは。
何が違うのかな?
海都さんの指より、私の指のほうが、
はるかにカサカサでシワシワなんだけど(笑)

お兄ちゃんにカキカキしてもらって、
最高にシアワセ!って顔してるね、珠霞ちゃん!

WOODSTOCK #- | URL
2013/03/17 21:40 | edit

◆オーコさんへ


ふふふ、私も指取り替えてもらいたいくらいだわっ。
珠霞ウットリ中に私がカキカキ替わったら、2~3秒で 珠霞に気付かれるの。
( `Д´; ) はっ! って。
不思議でしょ…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/17 14:15 | edit

はぁ~、羨ましい♪
出来るなら海都さんの息子さんの指になってみたいです(笑)
写真だけでこんなに羨ましく思えるんだから
目の前で見せ付けられてる海都さんはさぞかし!だろうねw(^0^)w
外出するときはヨダレを拭き忘れないでね(笑)

オーコ #- | URL
2013/03/17 13:44 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP