σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

オーチャードグラスとハーブ食べた! 

3/11の「おやつおすそ分け頂きました」【→LINK】の記事UPからわずか数日で
珠霞がオーチャードグラス食べました。 しかもバクバクと。

オーチャードグラスもたべた

そして、ハーブミックスも食べたんです。
ハーブ食べた

「なんだ、食べるじゃん」と言いつつ心の中ではとても嬉しい私でした。
そしてチョコレート。…いやいや、食べません。包み紙かじるだけです。

包み紙かみかみ


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ


おはようございまーす。
うん、もうスティッチの袋を持っただけで 手の上に乗ってくるようになった。
(*≧m≦*)ププッ
ふたつまみ…あげたら、あっという間に殻だけになるほどバクバク食べるよ。
ハーブは バクバクではなく、「ぱくっ ぱくっ」ペースだけどよく食べるようになりましたー。

珠霞も私も、喜んでる、ありがとう~!

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/20 05:36 | edit

おお!

おはようございまーす^^

食べてるね~♪
やっぱり最初はとまどうけどちゃんと食べてくれましたね~(o^-')b
うちもオーチャーさん、毎日食べてますよ♪

こんなに早くハーブも食べてくれるなんて(≧▽≦)
食べさせる楽しみができましたね!
珠霞さんも喜んでるね♪

さときち #- | URL
2013/03/19 07:36 | edit

◆オーコさんへ



以前、せっかく頂いた物 食べないのもあったので 今回は(・`д・´*)おおっと思ったよ。
チョコは、見せるだけ。(。・m・) あーゆーカシャカシャしたものってインコ好きでしょ?
うちだけかっ??

せっかく買っても食べてもらえないのは 喜んで受けてくれる方にあげたら
一石二鳥だね。
うちは野菜室にしまいっ放しで…結局は捨てるハメになる。

とりきちさんとこで色々買ってみるわ~!ヽ(゚∀゚)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/03/18 20:18 | edit

アハハ!
だよねぇ~、ん?チョコレートって読んで一瞬何って(笑)
珠霞ちゃん、包み紙カジカジするのが楽しいんだぁ♪

オーチャードグラスとか食べましたか(*゚ー゚)v
体にもイイだろうから海都さん、今度はお取り寄せだね^^
数年前、私もとりきちさんからオーチャードグラスを買ったことがあったけど
食べて貰えずにブロ友さんが喜んで食べてる記事をアップしていたので
その方に全部、送り食べて貰いました。
こういうときにブログをやっていると無駄にならないからいいよね♪\(⌒▽⌒)/

オーコ #- | URL
2013/03/18 17:40 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP