σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ほわ毛ついてますよ 

珠霞の鼻に ほわ毛。 息をするたびに毛がリズムを取る。
私がいるときだから良かったけど…
私が仕事で長時間留守にしてて 珠霞が自分で取れなかったら苦しくないのかな?

130330_1_howa.jpg


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

ありがとう! ◆さときちさん ◆オーコさん ◆しろっぷさん



>さときちさん
こんばんは~(。・ω・。)ノ
ほわ毛がついてても平気な顔してる時が多いけど
ゴリゴリこすりつけすぎるとそのうち鼻が剥けてしまうんじゃないかなんて心配。
人間が風邪で鼻をかみすぎたら トナカイになっちゃう、みたいな。

うんうん、早く取ってすっきりさせてあげたい!

-------------

>オーコさん
こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ
(。・m・)クスクス…ほわ毛姿を写真に撮りたかったけど、
あっち向いちゃったり 飛んだり ぶれたりだったから、強制的に捕まって貰ったの。

足で頭をカキカキすることは簡単に出来るのに
なんで鼻は 足でチョイチョイっっと出来ないんだろうね?
もし片方の鼻が詰まってて もう片方の鼻の穴に何か異物が入ったら苦しいじゃない?
どうも心配でならない。。(´-ω-`)

---------------

>しろっぷさん
こんばんちゃ~(*・∀・*)ノ
呼吸のたびに動いてたのは多分、そんなにズボッではなかったからではないかと思うけど
どうかな~…。
まさか もう片方の鼻息が 毛を動かしたのかっ?
よくわかんないけど、あの姿は笑えるけど インコにとってはどうなんだろうね?

いや、あの、、、捕まえようとしたらケージに逃げたから ナイス!と思ってニギニギしたの。
( ^∀^) あはは

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/03 18:46 | edit

こんばんは

ほよ~!って珠霞ちゃんホワ毛が鼻の穴にズッポリ入ってたの?それはさぞお鼻がムズムズしたことでしょう。珠霞ちゃんが呼吸をする度にホワ気がホワホワする様子を想像するとちょっと笑えるけど(失礼な!)ほんと海都さんが在宅の時で良かったです。
にしても、珠霞ちゃんは大人しくニギニギされてホワ毛を取ってもらうなんて海都さんを信頼している証拠ですな。ふふふ。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2013/04/02 23:39 | edit

あらら~、ぽよぽよ毛が付いてる(笑)
珠霞ちゃん、ニギニギをして取って貰ったんだね♪
びっくりしてる大きなオメメも可愛いネヾ(@⌒ー⌒@)

う~ん、確かに飼い主が居ない時に鼻の穴にほわ毛が付いたら苦しいかも!
でもでも、海都さん、セキセイちゃんは頭がいいから(特に珠霞ちゃん!)
色々考えて工夫して取ると思うよ♪
海都さんは心配性?いや、心がすごく優しいんだよね(゚▽゚*)♪

オーコ #- | URL
2013/04/02 21:44 | edit

かわいい♪

こんばんは☆

ほわ毛、すぐ取れる時もあるけど、なかなか取れない時もあるものね・・・
この前、取れなくてこすり付けて頑張って取ってた(笑)
いつかは取れる物だけど、早く取ってスッキリさせてあげたいですよねw

さときち #- | URL
2013/04/02 20:15 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP