σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

人参ガツガツ食べます 

人参大好き。 クリニックの先生も、「人参いいですよー」と言ってました。
でも、写真のように 千切りになってるか、摩り下ろしたのしか食べません。
かたまりになってるのは人参だと思っていないようです。

人参ガツガツ

何でもそうですが、食べさせすぎには注意しましょう(。・ω・。)


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

◆オーコさん ◆WOODSTOCKさん


>WOODSTOCKさん

それがね、特別な人参じゃなくてもこの形なら何でもOKになったのよ。
あのこだわりは何だったの、っていうくらい。

ゆきちブラザーズも人参大好き?
たまに違う物をあげてみると ガツガツ喜んで食べるね!
とくに…ちーちゃんは。(^ー^* )

--------------

>オーコさん
雨は、いつのまにか上がったみたい。 でも今日も雨降るらしい…。

3年前は人参大嫌いだったの。(そういう記事も書いてるんだ(||^ω^))
インコのお肌ツヤツヤ(。・m・) おめめもキラキラになるかな?
ナツちゃんには、摩り下ろしてあげてみたらどうかな?
あー、人参の葉っぱなんてしばらく見てないよ。自家栽培でもしようかな♪

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/10 05:12 | edit

珠霞ちゃん、いい子だねぇ~♪
人参食べる子はお肌つやつやでハンサム君になれるよ~(*゚ー゚)v
珠霞ちゃんは千切りでも食べてくれるだけイイですよ!
ナツなんて人参は食べ物じゃないと思ってるもん(^^;)
せっかく自家製の新鮮な人参が畑で採れるというのに、
食べてくれるのは葉っぱのみ(* ̄0 ̄)

海都さん、大雨は大丈夫だった~?

オーコ #- | URL
2013/04/09 23:04 | edit

珠霞ちゃんが大好きな人参は、特別な人参?(笑)
そうだよね、人参はビタミンがたっぷり、
食べさせた方がいいよね。
うちの子達、しばらく与えてないわ(^^ゞ
明日、さっそく千切りにして食べさせよーっと!!

WOODSTOCK #- | URL
2013/04/09 21:07 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP