σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

そ、それは鳥…鶏! 

皆様こんばんは。 今週は土日お休みなのでマッタリしています(´∀`*)

スーパーで、鶏肉の山賊焼きというのを買いました。
焼くだけでOKなので楽チンです

あー、こらこら珠霞!  「お母さん 値引に誘われたですね!」
鳥さんですかーー

ガサガサのビニール袋で遊びたいらしい。  「たのし~~!」
たのしー!


珠霞、それは鶏肉です。
 
(´ω`;)

ビニール袋で遊ばせる時は 中に入ってしまわないように気をつけましょう。
(出られなくなって窒息&ショック死してしまう事があります。)


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

そーそー、その話でーす。 
絡まって、じゃなくて「入り込んじゃって」なんだけどね…。
その話 したことあったんだー私・・・。
苦しくてたまらなかったと思う。
お互いに 気をつけよう~!

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/15 22:36 | edit

海都さん、過去にそんな辛い思い出があったんだね w( ̄◇ ̄;)w

私が聞いたお話は放鳥したまま外出をして戻って来たら
インコがスーパーのポリ袋に絡まって落鳥していたという・・・
どちらにしても思い出させちゃってゴメンネ・・・。

オーコ #- | URL
2013/04/15 22:32 | edit

◆オーコさんへ


オーコさん こんばんは(。・ω・。)ノ
私時々「そういえば珠霞は鳥なんだ」と、改めて思うことがあるの。
珠霞ももしかしたら 普段、自分は鳥だと思ってないかも?( ´∀`)

ビニール袋は 人間にしたら小さな物でも、
小さな鳥が入ってしまうとミステリーワールド。
出口はあるのにわからなくなってしまって パニックになるんだよ(´・ω・`)
ずっとむかーーし飼っていたインコを、それで死なせてしまいました。

ナツちゃんも お湯にドボンした時はビックリしたろうね…。
時間が経ってたのがよかったよー!
熱湯だったら…って思うとゾゾっとするねヾ(・ω・´;)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/15 20:20 | edit

ぷぷっ、鶏って・・・
珠霞ちゃん、焦ったよねぇ(笑)

ビニール袋でも窒息死のお話は聞いたことがあります!
鳥さんを放鳥してる時って何が事故につながるかわかりませんから
常に目を離しちゃダメですよね^^;

我が家でも今日、ちょっとした事故が!
食後にコップでお湯を飲もうと入れておいたところ
ナツがよじ登ってドボンッ!
幸い、時間もたってお湯も冷めかかってたし
ナツも驚いてすぐに飛び出てすぐに水道水をかけたので大事にはならなかったけど
今もその時のことを思うとザワッとします(--;)
家族3人で見てたつもりでもこうですものね・・・。
ナツにも可哀想な思いをさせちゃったし
すご~く反省させられた1日でした。

オーコ #- | URL
2013/04/15 15:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP