σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

【終了】ユーカリ入りシード差し上げます 

企画は終了しました。 
応募してくださった方々ありがとうございましたー。



とりきち横丁さんで購入した 「ユーカリ入りシード」【→商品詳細LINK】が
今も冷蔵庫の野菜室で眠っているのですが【→記事LINK

とりきち横丁さんの ユーカリ入りシード
(キビ、赤粟、黄粟、カナリーシード、オーツ麦、オーチャードグラス、オーストラリア産ユーカリ)

珠霞はカナリーシード絶ちをしているため、
このままでは勿体無いので、ご希望の方に差し上げます。

【応募資格】 海都と少しでも関わり(現在・過去こだわらず)があり、
       住所氏名メルアド等を海都に教えても良い方。
       

【当選】 先着4名様。 山分けです(追記:50gずつ)
     4名様の場合 50gずつ。 3名様の場合 70g弱ずつ。 2名様なら100gずつ。
     1名様の場合は ドーンと200g差し上げます。

     
【応募方法】 この記事のコメント欄に 「参加」とひとことで良いので書いて下さい。
       こちらからご連絡に伺います。
       このブログは 「管理者のみ閲覧できるコメント」は投稿出来ないので
       コメント欄には住所や氏名やメルアド等は絶対に記入しないで下さい。

【応募〆切日】 4月30日23時。 でも4名様になり次第〆切のお知らせをします。

ご応募おまちしておりますヽ(・ω・)ノ


ペイントソフトで 珠霞の写真に眉毛つけてみました。
眉毛

いえいえ、何もたくらんでませんよ|ω・)コソコソ…


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 12

PAGE TOP

コメント

◆まりさんへ



おはようございまーす。
珠霞に ユーカリ買ったことないんです。 
ユーカリ入りシードのユーカリのカケラはちょっと食べたから
おお、これはいいね、と思って 買ってみようとは思っているのですが
まりさんと交換が出来ると知って喜んでます。

というか、まりさんのおすそ分け企画にも参加しようとしているのです|。´・ω・。)ゞ
送って頂ける量は、まりさんにおまかせしまーす。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/28 08:58 | edit

ユーカリ交換(*^ω^)_旦_(^O^*)

あらま、No.3だなんて、私にも(/ω\)
勿論、私のは量少なめで良いですよー。

あれ、珠霞ちゃん、ユーカリ葉かじったことないんでしたっけ…?
お試しに少量(10枚くらい)送った方が良いでしょうか?
おかわりOKということで(*^ω^)v

恐らく、忘れた頃に届くかと思いますので、首を長ーくしてお待ちくださいねっ。

まり #.qod7nJI | URL
2013/04/27 21:08 | edit

◆ポポちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございまーす。
時々混ぜてあげるあげ方が1番いいかも入れないねd(・ω・*)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/27 05:11 | edit

わぁ!

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
味しめたらおいしくてやめられなくなったら困りますね(笑)たまに混ぜてあげようと思います(*^^*)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/04/27 00:07 | edit

◆ポポちゃんママさん ◆WOODSTOCKさん ◆まりさん


>ポポちゃんママさん
こんばんはー。
参加表明どうもありがとうです! No.2ご予約 ポポちゃんママさん。
多分、カナリーシードという 細長いシードの味を覚えたら
大好物になると思うので、食べさせすぎに注意してね。

あとでご連絡差し上げまーす。

眉毛とほっぺは、インコ友達さんのマネをして描いてみました。
表情が全然違って 何だか面白いでしょ。
んー、目は加工してないよ。陰になって暗くなっちゃったんだ。

--------------

>WOODSTOCKさん
こんばんは~。
(*≧m≦*)ププッ… カナリーかなり多く見えるけど
きっと オーチャードも入ってるからかも! 穂系も多く入ってるよね。

私はWOODSTOCKさんが ゆきちBros.にパリパリ食べさせてた
ユーカリの葉っぱがとっても気になってるのですが
近所のホームセンターで売ってる ってものでもないし
取り寄せができれば送料がかからないけど、
取り寄せ出来ない商品ですって言われちゃって(´・ω・`)

特にここ北海道だから、ネットショップでも送料が多く取られたりするよね。


-----------------

>まりさん
こんばんはー。 珠霞にコッソリこの企画を実施してるけど
なんでかなー、知られてしまったようで。 (違うって(笑))

↓のWOODSTOCKさん宅にお邪魔した時に
ユーカリをパリパリ食べさせてあげてるのを見て 買ってみたいなーと思ってたけど

とりあえずユーカリちょこっととシード あげてみよっかなと思ったら
カナリーがたくさん入っていたのでした。(´-ω-`;)ゞ

ユーカリと交換いいんですか? よろしくお願いします<(_ _)>
No.3まりさん ありがとうー。


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/26 23:52 | edit

ユーカリプタス

ユーカリ入りシードはお分けすることになりましたか…
おかあしゃんのたくらみに珠霞ちゃんが怒った顔してる~!
(だから落書きだって:笑)

うち、ユーカリ入りシード、時々少量与えています。
なので、もし応募者が少なければ…と思いましたが、応募者いますね、大丈夫そうですね(^ω^;)
ユーカリを珠霞ちゃんにあげるのにユーカリ入りシード購入されたんですよね?
ユーカリ入りシードと引き換えに、我が家にドたっぷり残っているユーカリ乾燥葉(byユーカリ農場)を差し上げましょうか?不要でなければ、いつでもご希望ご連絡どうぞ(´∀`*)

まり #.qod7nJI | URL
2013/04/26 14:15 | edit

見た感じカナリーシードがかなり(シャレじゃないよ)多いのかな?
うちもカナリーシード抜きでもう2年くらいになるけど、
カナリー以外は大好物だから、お試し参加表明したいところだけど・・・
ご希望の方がいらっしゃるようなので遠慮しておきます(^^ゞ

愛する子のごはん選びは、いいもの与えたいし、
地元の店舗じゃ買えなかったり、結構苦労するよね(笑)

WOODSTOCK #- | URL
2013/04/26 10:51 | edit

参加したいです!

おはようございます(*´∇`*)
お裾分けしていただけるんですか(*^▽^)/★*☆♪まだまだ未熟でシードのこと全くわからないですけど、ポポちゃんに食べさせてみたいです(*^^*)
眉毛珠霞ちゃんの頬っぺたホントかわいい♪
目も黒く書いてますか?

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/04/26 09:23 | edit

◆さときちさんへ

おはよう~、そして昨夜はお仕事お疲れ様でした。
息を切らしてまで来てくれるなんてヾ(°∇°o)ノ アハハ ありがとー。

うん、せっかく買ったけど珠霞には(申し訳ないけど)あげられないから
貰ってくれる方がいるなら喜んで送りますよ!
No.1ご予約さときちさん(人-ω・)ありがとう。

眉毛ね!花さん さときちさんの描いたのより かなり太くなってしまった(´ω`;)
でも ちょっと違う表情が見れて 飼い主としては可愛さが増すのだ。
でも 動物虐待なんてクレームつけられたらどうしよう(´・ω・`)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/26 06:14 | edit

◆オーコさん

おはようでーす。
そう、元々は私が悪いんだけど 珠霞にコソコソと隠した あれです。
やっぱりカナリーは美味しいから ユーカリがどーのとかの前に
セキセイは優先的に食べると思う♪
最後にユーカリだけ綺麗に残ったりしてね。( ´∀`)ゲラゲラ


オーコさんのお願い、もちろんOKです。 まずはもう少し待っててねd(*゚∀゚*)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/26 06:08 | edit

はい、は~い!

こんばんは☆

ぜえ・・ぜえ・・・急いで帰ってまいりやした(笑)
珠霞さんには内緒でですね?( ´艸`)
でも、何て太っ腹☆
是非「参加希望」でお願いしますm(_ _ )m
変わりにききとるるがむしゃむしゃ♪と頂かせていただきます!

あの顔ー(爆)
いつもの珠霞さんじゃないー(/ω\)
でもかわいい~♪眉毛あると鳥相が皆かわりますね(^-^)
眉毛の角度がこれまたいい(笑)

さときち #- | URL
2013/04/25 23:41 | edit

先日、珠霞ちゃんに見つからないように冷蔵庫入りしたヤツですね(笑)
ユーカリ入りシード、うん、試してみたいような・・・?
でもうちの子はハーブサラダも食べてくれないのでムリかなぁ^^;
とりきち横丁さんの商品説明にはセキセイが好むって書いてあるね?
カナリーが入ってるのでその点はうはうはして食べてくれると思うけどネ
もし、譲っていただいても食べてくれないと勿体ないので、
海都さん、もし応募する方が居なかった場合に試してみるという形でもかまいませんか?

オーコ #- | URL
2013/04/25 20:46 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP