σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

お外(お茶の間)に出たいな~の顔 

ユーカリシードおすそ分け企画 終了しました。ありがとうございました。
ポポちゃんママさん、さときちさん、まりさんには既に発送済みです。
残り1名様には、近日発送いたします(*´ェ`*)
------------
今日で4月も終わりだというのに とても寒い札幌です。
仕事から帰れば 室温13℃ ヾ(・ω・´;)ノ  すぐにストーブのスイッチON。
ケージの中は24℃。 お茶の間は まだ寒いよ、珠霞。

「早くお外に出て遊びたいなー」の顔です。 
・・・いや、「早く出せコラ~!」と内心思ってるかも。(*≧艸≦)ぷっ

まだですか

珠霞、いつもお留守番させてごめんね。
風邪引いて欲しくないから、もうちょっと待ちな。(17:47撮影)



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさんへ


喋ったり 寝たりしているみたい。 暇だからねー…。

わあ、札幌よりずっとずっと寒い所で、灯油代めっちゃ安いー!
うちは真冬は1ヶ月8千円くらいかかるよ(;´д`)トホホ

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/01 20:24 | edit

珠霞ちゃんえらい!

一日一人でお留守番って偉いですね★一人で遊んだり寝たりしてるのかな(*^^*)
灯油代2ヶ月で5000円です(笑)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/01 20:07 | edit

◆ポポちゃんママさんへ


やっぱ朝から留守番してると、一日が長いでしょ。
息子が朝9時過ぎに仕事から帰るけど、出さないように言ってあるので
私が帰ってくるまでは 1人(1羽)で留守番。
でも寒い室内には さすがに出せないもんねー。

って えーーーっ!! やっぱり、建物の造りが違うのか。
朝、マイナス25℃なんて体験したことないよ~。
でも10℃以下にならないなんて 光熱費が助かるね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/01 18:02 | edit

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

珠霞ちゃん諦めてるんですかね(笑)
やっぱり出たいんですよね。
うちは、真冬で朝マイナス25℃とかでも
10℃以下にはなったことないです#(´д`|||)
一日家をあけたとかはさすがに6℃しかなく寒かったです( ; ゜Д゜)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/01 09:14 | edit

◆ポポちゃんママさんへ


これはもしかしたら、「何で出してくんないのかなー」の諦め顔でもあるかな?

姿が見えなくなったら確かに大人しいね。
いる時は…人間が立ち上がっただけで 「お!出してもらえるのかな」って
「出るスタンバイOK!」的なソワソワ 始まるし面白い~。

うちはね、めっちゃ古いアパートなのですよ。20℃羨ましいな。
真冬の帰宅時の室温は 2℃よ| ω-`*) シュン

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/01 06:33 | edit

かわいい(*^^*)

珠霞ちゃんの待ってる顔めちゃかわいいですね♪ポポちゃんも行ったり来たりチョロチョロすごいです(-""-;)
姿見えなくなったらおとなしいのに…
部屋13℃って寒いですね(T^T)
うちはだいたい20℃あります★昨日はさすがに寒くてストーブつけました!

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/01 02:05 | edit

◆オーコさんへ


いーえいーえ、大人しくなんかないよー。
出口付近に来て 左右にうろうろ そわそわ 「珠霞おいで」と自分で言ったり。
もちろん、ナツちゃん同様 張り付くこともあるよ~。
なぜすぐに出してもらえないかは、インコにゃわかんないもんね。

(。・m・)むふふ
実は私、PCやソフトの話になったら インコの話以上に熱くなるかも。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/04/30 22:47 | edit

珠霞ちゃんはエラいよねぇ
お部屋が暖まるまでおとなしくおうちの中で待ってるんだぁo(⌒0⌒)o
ナツだったら張り付いてぴ~ぴ~鳴いてガシャンガシャン当たってタイヘン!!
今度、珠霞ちゃんの爪の垢でも(ある?^^;)送って貰おうかな(笑)

海都さんPC詳しいねえ♪
近くだったら毎日、遊びに行って教えてもらいたいよ\(*^▽^*)/

オーコ #- | URL
2013/04/30 21:55 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP