σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

にんじんを食べてる動画 


千切り人参に引き寄せられてパクパク食べる珠霞です。
お時間がある時にでもご覧いただけると嬉しいです。(1分08秒)

ちなみに珠霞は、かたまりの人参は人参だと思ってないインコです。


こんな珠霞に、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!      クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさん ◆オーコさん ◆WOODSTOCKさん


>ポポちゃんママさん
えーっ、ポポちゃん ガツガツいっちゃう? よっぽど気に入ったとみえる。
そーそー、早送りしてるっけ?って思うくらいの速さで食べるの、
何だかわかる気がする(ノω`*)ノ"

--------------

>オーコさん
食べた人参が全て口に入るわけではなく、結構食べこぼすんだ。
でもペースト状になった人参は 口の周りについて気付かない物以外は
ちゃんと全部食べてくれるの。

あ、人参食べなかった記事、 人参と目を合わせないようにしてたよね。
それがいまでは大好物。 
オトナでしょ~。( ^∀^) あはは

---------------

>WOODSTOCKさん
めっちゃ食べてるでしょ、止まりませんよ。
前は人参嫌いだったのに 今では何なのというほどに食べる。

千切り人参は 動画のとおり、一回に2本しかあげないんだけど
ゆきちBros.は 好きな物一回にどれ位あげてる?
お母さん、「飽きてる」んじゃなくて 「楽しみながら~ポイポイ!」
「あとでまた食べよう」と思ってるのかもよー?

あ、明太子のスヌーピー、よくぞ見つけてくれました!
なんだっけ、コーラか何かについてきたやつだっけ!


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/02 19:14 | edit

あ~、美味しそうに食べてるね~!
本当に好きなんだね、人参が。
でも、偉いと思うのは、ちゃんと食べてるところ。
うちの子達は、大好きな物でも、
すぐに飽きて、ちぎってはポイ!になってしまいます。
勿体ないから、ちゃんと食べなさいと言ってるんだけど、
言うこと聞かない悪い子達(^^

明太子スヌーピーストラップ、うちにもあるよ(笑)

WOODSTOCK #- | URL
2013/05/02 10:45 | edit

おぉっ、珠霞ちゃん、ニンジンが多少、お口に付いたって気にせずに食べてるネ
なんて素敵な男らしい食べ方(笑)
こんなに気持ちよく食べてくれたら海都さんも作りがいがあるかな^^
以前のニンジンを食べなかった記事を読みました♪
珠霞ちゃん、成長したねぇヾ(@⌒ー⌒@)

オーコ #- | URL
2013/05/02 10:35 | edit

あはは!

ガツガツしてます(笑)なんか早送りしてるような(笑)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/02 08:50 | edit

◆ポポちゃんママさんへ

Googleで 「スイカ」の「ドリフ食い」
というのをしてる方の動画がありましたヾ(*`∀´*)ノ
多分 想像してたことと一致すると思う(。・m・)

ポポちゃん 豆苗食べる時 ガツガツガツガツっては…やんないよね…

海都 #- | URL
2013/05/02 05:16 | edit

若くはないんですが通じません…( ; ゜Д゜)
スイカ食いって(笑)わかるかも(笑)

ポポちゃんにもやったら食べるかな(*^^*)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/01 22:07 | edit

◆ポポちゃんママさんへ


若い方には通じるかどうかわかんないんだけど…
うちではこの速い食べ方を 「ドリフのスイカ食い」って呼んでます。
|ω・)コソコソ

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/01 21:19 | edit

え!?

珠霞ちゃんめちゃくちゃ食べるの早いんですけど!ずいぶん固いものも超スピード!

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/01 21:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP