σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ペットランドでヒナちゃんに癒されました 

雨が降って寒いGW後半1日目、
札幌ファクトリー赤レンガ館で開催中の「トリックアート展」へ。
札幌ファクトリーでの「トリックアート展」

そのあと1号館のペットランドに 癒されに行きました♪
セキセイインコの雛ちゃんたちお食事中。
セキセイのひなちゃん

ピンボケになったけど、こっち向いてくれてありがとう! 癒されるー。
130503_3_factory_hina_2.jpg
みんなに幸せなお迎えがありますように。

珠霞はこの、ファクトリー店からお迎えした子なのです。
今ではすっかり体も態度も大きくなったけど、ずっと元気でいて欲しいです。
珠霞も小さい頃があったのよね


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさんへ


酪農家なの!MILKのCMに出るかもねヽ(´・∀・`)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/04 10:50 | edit

期間限定なら混んでますね!
ポポちゃんパパは酪農家でほぼ休みありません(´・ω・`)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/04 06:33 | edit

◆ポポちゃんママさんへ



札幌のは期間限定だから「見ておかなくちゃ」な人がいっぱい!
富良野のアート館は Googleで画像検索で見ても いつも駐車場ガラガラね…。

あ、パパさんGW関係なくお仕事なのかなー。
せっかくなら2人で行きたいだろうね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/04 01:16 | edit

そんなに混んでたんですか!昨年富良野に行ったときにトリックアート美術館に行ったけどガラガラでした(´・ω・`)
日帰りいいですねー!でも一人で行っても…(>ω<)/。・゜゜・

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/04 01:05 | edit

◆ポポちゃんママさん ◆オーコさん



>ポポちゃんママさん
10時ちょっとに行ったのに1時間待ってやっと入れたんだよ。
もーうGW恐るべし人混み!
人混み疲れのあとはインコちゃんの前にかなりの時間居座ってました。

ママさん、日帰り温泉なんていいんじゃない?

-----------

>オーコさん
目で見ても別に立体的に見えなくても、
カメラレンズを通したり 撮った写真を見るとしっかり3Dで見えたり
人が立って初めて「おー、すごい」ってのとか色々と不思議な世界で楽しいね!

ヒナは4羽のうち2羽はお迎え先が決まっている模様。
あ、今はそうでもないけど以前は お持ち帰り心が結構強かったよ。
連れてって~って言われてるようでさ( ´∀`)

あ!そうだね、親族がいる確率はあるかも♪

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/04 00:53 | edit

私も1度行ったことがあるけど
トリックアート、どうなっちゃってるの?ですよね^^;
私が行ったところでは、床に立って居るのに天井を歩いていたり、なかなか楽しかったです♪

いやぁ、雛っぴチャンたち、可愛いわぁ
癒されるけど、お持ち帰りしたくなっちゃうしダネ(笑)
もしかしてこの中に珠霞ちゃんの親族が居たりしてね(^○^)

オーコ #- | URL
2013/05/03 21:57 | edit

ファクトリー!今やってますよね♪
珠霞ちゃんはファクトリー産でしたかー!
私もどっか行きたい!!!

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/03 17:05 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP