σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ユーカリには手(口)をつけなかった´・◇・)´;◇;) 

本日2記事目です。 午前中にUPした記事の作戦、失敗でした。

130504_2_eucaly_shuka.jpg

360°どこを見ても、かじった様子はありません。
ユーカリに話しかけることすらしなかったかと思われます。(´・ω・`)
食わず嫌いな珠霞です。

余談:iPhoneのカメラアプリ、いつもと違うのを使って撮影したら
   まあ明るくて綺麗な写真が取れたこと!(嬉)

読んで頂きありがうございます。拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ



こんばんはヽ(゚∀゚)ノ
匂いがかなりするのか何なのか、口をつけなかったんですよ。
私がユーカリを食べさせてみようと思ったのは ゆきちBros.の その
パリパリと音を立てて食べてるのを見たからなんだっ。

今のところはユーカリは敵のようで、
いつか仲良くなってほしいなーって思うの(´・ω・`)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/05 21:56 | edit

全く口をつけなかったのね・・・珠霞ちゃん。
ホント、食わず嫌いですね(^^ゞ
うちの場合、まず雪之丞が戦闘モードで噛みつき、
「あれ?これおいしいぞ」と食べる。
それを横で見ていた千歳が、おそるおそる食べてみる、です。
パリパリ齧ると、とっても爽やかな香りが漂います。
いつもそばに置いてあれば、やがて・・・ってなことにならないかな~。

WOODSTOCK #- | URL
2013/05/05 21:43 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP